子供がやりたいことを見つける3つのポイント教えます

やりたいことが見つかれば、可能性は無限大に広がります。

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
子供がやりたいことを見つける3つのポイント教えます やりたいことが見つかれば、可能性は無限大に広がります。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

私も思春期の時代そうだったのですが、 子供に将来何したい?と聞くと 『特になにもない』、『やりたいことがない』 みたいな答えが返ってきたことってありませんか? もし、そんな状態で今後過ごすとどうなるか 私の経験談で言えば なんとなく大学に行く。(←みんな行ってるから) なんとなく社会人になる。(←みんな仕事してるから) やりたくない仕事をする。(←何となく仕事しているからつまらない) 仕事の愚痴を言う。 人間関係が悪くなる。 仕事を辞める。 こんなことになってくると思われます。 私も今の仕事が好きかと言われると 好きじゃありません。 ただ、家族の生活もあるため 仕方なく、働いている感じです。 最近よく思い返すのが 『どうして思春期にやりたいことが見つからなかったのか?』 自論なのですが、それは 『自分がやりたいことを見つけたくない』と思い込んでいた。と最近感じています。 それは、見つけない方が楽だからです。 人は常に楽な方へ逃げたがる癖を持っています。 厚生労働省の調査では、やりたいことがある人がうらやましいという質問で90%以上の 人がyesと答えています。 社会人になってもやりたいことが見つからずに悩んでいる人が9割以上いるということです。 では、どうやったらやりたいことが見つかるのかというと 以下の3つを実践するべきだと思います。 なぜ、3つかというとコーチングや心理学のノウハウ本とかを 沢山読んで感じたことは、『いくつも実践すべき点が多い』ということです。 自分が全てのことを実践しようとしたら、とても時間かかってしまいました。 それと、人の脳は3~5個までしか情報を覚えられない という研究結果もあるので、今回はあえて3つに絞りました。 ①マインドセットする。 ②ゴールを作る。 ③フロー(集中)状態になる。 これらをまずは実践してみてください。 私もこれに気づいて、実践したときは 凄くワクワクした気持ちになり 毎日が楽しくなっていました。 是非ともこの気持ちを 少しでも悩んでるあなたに 感じてもらい、実践して、結果を 出してもらえたら私は嬉しいです。

購入にあたってのお願い

PDFファイルでお届けします。 商品をお渡ししてからのキャンセルは行えませんのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

tdsishr
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事で21時以降であれば 休日であれば終日連絡できると思います。