新発見!奇跡の人間関係を作る4つのポイント教えます

このポイントを理解するだけで人間関係に困ることはありません。

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
新発見!奇跡の人間関係を作る4つのポイント教えます このポイントを理解するだけで人間関係に困ることはありません。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

人付き合いが苦手で、人間関係をうまく作れず、 仕事を辞めてしまったり、出世できなかったり、友達もできず、 恋人もできないので結婚もできず、独りぼっちになった経験はありませんか? そんな自分を変えたいと思っている方に 人間関係をよくするポイントを4つ教えたいと思います。 『どうやってコミュニケーション取ったらいいのか』 『どうやって人間関係を作れば良いのか?』 答えは簡単です。 相手を〇〇することです。 これは、書籍や自己啓発セミナーなどにも参加し、 私が今まで実際実践してきた中で 最も理論的で効果があると確信している4つのポイントとなっています。 これらのポイントをマスターすると 人間関係だけが上手くいくだけでなく、 アイデアが湧いてきたり、異性からモテるように なってきます。 自己啓発セミナーなどに行って発見した ポイントなので、正直500円という金額では 安すぎると思っています。 しかし、私も人間関係に苦しんだ人間の一人なので あなたの助けになればという一心で公開することにしました。 これを読んで人生を変えましょう!

購入にあたってのお願い

無断転用、複製、転売などはお断りしています。 商品をお渡ししてからのキャンセルは行えませんのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

tdsishr
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事で21時以降であれば 休日であれば終日連絡できると思います。