話下手な人必見!! 女性との会話が長続き方法!ます

話下手の私が実験した女性との会話が長続きする方法を教えます。

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
話下手な人必見!! 女性との会話が長続き方法!ます 話下手の私が実験した女性との会話が長続きする方法を教えます。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

今まで女性との会話が続かない経験ってありませんか? 会話が続かないと・・・ ・次が続かない(自然消滅) ・沈黙がツライ ・女性につまらないと誤解されてしまう ・落ち着かない ・愛想をつかされる 私は10年以上前なのですが、話が下手で彼女がいませんでした。 いずれ結婚もしたいし、子供もほしい。と思っていても 彼女がいないのでは結婚もできないと思い、 彼女づくりから始めてることにしました。 ですが、話下手なので当然会話が続かなくて、 次につながらないことが多く、彼女のいない時間が多かったです。 そこで、なぜ女性との会話が続かないのか考え 自分自身で実験してみたところ、こんな答えにたどり着きました。 それは「あなたが聞き上手になる」ということです。 え、女性は話し上手の男性がいいのでは?と 思う方もいるかもしれませんが、カリスマ婚活アドバイザー・植草美幸さんによると 7(女性):3(男性)の法則があり、女性が7割、男性3割でしゃべると女性に心地良さを 与えるといわれているそうです。 臨床心理カウンセラーである澤村直樹さんによるとより良い人間関係を築くために聞き上手に なること。と言っています。 では、どうやってやればいいのか? それは本編で話をしようと思います。 触りだけ話をすると「話のきっかけは、あなたから」が ポイントで、女性はきっかけさえあれば 自分から話をしてもらえます。(←これは自らで実証済みです) 聞き上手になると女性との会話に困ることがなくなる以外にも いろいろなプラス効果もあります。 (例えば、ビジネスとかにも役立ちます) 実際にやってみた皆さんの感想を、送ってください。 送ってくれた方には『女性から魅力のある男性と思ってもらえる方法』を教えます。 これは、私の尊敬する人から教えてもらったことで 私もなるほど。。と思ったくらいでした。 知ってるのと知らないのとでは、大きく違うと思いますので ぜひ感想を送って下さい。 もう一度になるのですが、会話が続かないと・・・ ・次が続かない(自然消滅) ・沈黙がツライ ・女性につまらないと誤解されてしまう ・落ち着かない ・愛想をつかされる 是非とも聞き上手になり 女性との会話克服しましょう。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

これは、私個人が経験から学んだ情報です。
価格
1,000

出品者プロフィール

tdsishr
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事で21時以降であれば 休日であれば終日連絡できると思います。