この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

質の良い情報の集め方教えます

情報の特性を把握して簡単にGetしよう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
質の良い情報の集め方教えます 情報の特性を把握して簡単にGetしよう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

本商品は主に情報を発信することを日頃から行っている人にオススメします。 情報化社会といわわれる昨今では情報が溢れています。 ブログやSNSを利用して情報を発信している人は何らかの報酬を得ようと考えます。 しかし、なかなか報酬(コメントやいいねやPV)がつかない。  それはなぜでしょう? それは独自性がないからです。 我々が新たな情報を発見することは非常に厳しいです。 また、最新の情報でも入手が容易なものは他者がすぐに発信し新規性が薄れます。 つまり、新規性を劣化させないで、誰も知らない最新の情報を仕入れて発信するのは難しい。 だったらどうすればいいのか? 既存の情報を自分の独自のフィルターを通じて加工し 独自の情報にアレンジしたものを売ります。 これはあなただけのフィルターを通じて加工された 非常に独自性の高い=質の高い情報です。 本当に質の高い独自性の高い情報を仕入れる為には、長い時間をかけて フィルターに多様性という付加価値を蓄積させていく必要があります。 本製品(情報)は可能な限り短時間でフィルターの多様性を高め 質の良い情報を収集できるようになる方法をお教えします。

購入にあたってのお願い

私が提供するのはあくまで「考え方」です。 なので、その考え方を活かしてあなたが何をするかが大事です。 とか言ったら冷たい印象を与えますが事実なので。 購入者様のお役に立てれば幸いです。
価格
1,500

出品者プロフィール

グレイモン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18時~20時 土日休日 8時~20時  ぐらいに活動してます