絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

信頼とは…。

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛心理カウンセラー】常に人と人との中には『信頼』がつきものですね。実際に私にとっての『信頼』とは、何なのだろう?相手をどこまでも信じること。今この時を一緒に過ごす。時を重ねていくと信頼が増す。のでしょうか?調べてみると、信頼とは、「ある人や物事に高い評価を置き、仕事や要望を任せられるという気持ちを抱く事」といった意味との事。英語では『trust』(トラスト)ロマンスエンジェルオラクルカードにもあますね。カードの意味からですと恋愛では信頼が大切です。ですが、それはパートナーに対する信頼だけではなく、自分自身に対する信頼も含まれています。自分自身を信頼できない人は、他人からも信頼されないと言う、少し厳しめのメッセージが込められています。んー。何事もまずは、自分自身を信頼するところからなのですね。そうでないと、お相手を信頼する事もできないのですね。ココナラでもそうです。依頼者様からの信頼をいただけるからお仕事をさせていただける。有難いです。これからも皆様に『信頼』される自分でいたいものです。皆様の『信頼』について何かござましたら是非DM下さいませ♡https://coconala.com/users/2897883それでは、今日はこのへんで*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘMAKOより⇩こちらも5月で終了致しますので、是非今月中にご利用下さい。
0
カバー画像

悔しいなあーって思っているサービスが売れました🌸

こんにちわ🌸ももこです。いつもブログを見てくださり感謝申し上げます。今日は 電話相談が売れたお話しをさせてください。皆さん こんな事ないですか?頑張っているのに(;;)どうしてなの???☘️☘️☘️いつも頑張っているのに☘️☘️☘️ なんだか空回りしてしまって。自分のすべてを全力投球してきたのに報われない(;;)思いないですか?わたしも色々な事業の立ち上げに全力投球した結果 立ち上がった時点でその地域の方などに利用された状況でいい人で終わってしまった(;;)ことなど色々な 悲しい😢悔しい思いがありました。人生 色々なことがありますよね💦これからも たくさんの方に寄り添っていきたいと思います☆彡
0
カバー画像

ハーブで虫よけ原液作り🌸

暑くなってきたら嫌な虫がたくさん出てきますよね💦そんな時期に ハーブ🌿とスパイスを使って 安心 安全な虫よけ原液作りの 講座をします🌟今回は 生徒さんの感想を載せたいと思います❣❣生徒さんのコメントです。【前回に作ったハーブ🌿のお肌にやさしい 虫除けスプレー✨✨】 「とっても重宝しています🌼 今まで市販のものを カラダによくなさそう と思いながら、仕方なく使ってましたが安心して使ってます💛 そして、10倍希釈して使うので 1シーズン家族全員余裕で使えます👍 それを考えるとすごくコスパもよくて安心して使えて文句ナシ✨✨そうそう💡 ハーブ🌿なので、香りもよい! 市販の科学薬品臭もないのが いいです😊 スプレー、私も先日出して使ってます💡ホントに香りがいいですね二回浸けられるとの事だったので第二回選も漬け込みましたよ💡コメント ここまで。」とっても 嬉しいお言葉を貰ったのでブログに書かせて頂きました🌸これからも 生徒さんや沢山の方々に安心安全なものをお勧めしていきたいと思います🌟
0
カバー画像

カモミールでハンドケア💗

ハーブティーの中で有名な カモミールティーピーターラビットの絵本にまで登場する家庭常備薬。絵本の中で お腹を壊したピーターラビットが飲んでいるのも カモミールティーでした。また 植物のお医者さんとも呼ばれています。カモミールには 炎症を鎮めたり 肌をしっとりさせるようなスキンケアに役立つ効果もあります。そんな カモミールを使ってハーブ講座で生徒さんとハンドケアをしました🌸カモミール🌿ハチミツ🍯でハンドケアラップで保湿して洗い流しました🌸継続して貰えると もちもち肌に間違いなし💗カモミールは飲んでも いいし。お肌のケアにも とってもおすすめハーブです🌸
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら