暑くなってきたら
嫌な虫がたくさん出てきますよね💦
そんな時期に ハーブ🌿とスパイスを
使って
安心 安全な
虫よけ原液作りの 講座をします🌟
今回は 生徒さんの
感想を載せたいと思います❣❣
生徒さんのコメントです。
【前回に作ったハーブ🌿のお肌にやさしい 虫除けスプレー✨✨】
「とっても重宝しています🌼
今まで市販のものを
カラダによくなさそう と思いながら、仕方なく使ってましたが
安心して使ってます💛
そして、10倍希釈して使うので
1シーズン家族全員余裕で使えます👍
それを考えるとすごくコスパもよくて
安心して使えて文句ナシ✨✨
そうそう💡
ハーブ🌿なので、香りもよい!
市販の科学薬品臭もないのが
いいです😊
スプレー、私も先日出して使ってます💡
ホントに香りがいいですね
二回浸けられるとの事だったので
第二回選も漬け込みましたよ💡
コメント ここまで。」
とっても 嬉しいお言葉を
貰ったのでブログに書かせて頂きました🌸
これからも 生徒さんや沢山の方々に
安心安全なものをお勧めしていきたいと
思います🌟