ハーブで健康になったわたしが貴方のお話聞きます

貴方には自分へのご褒美のような楽しい人生を謳歌してほしい。

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
電話
手法

サービス内容

✨ハーブ・リンパで健康になった私が貴方の心身のお悩みをお聞きします。 ☘️☘️☘️ ・ハーブ・リンパで体だけではなくて前向きな考え方になると  人生も変えられました。  私と一緒に人生変えていきませんか?私がお手伝いしますね。 ・十数年前のわたしは 死を覚悟していた時がありました( ^ω^)  だけど 現在、健康で過ごせています。 ・ そんな過去があるからこそ病気や心身を病んでいる人たちに  勇気を与えたいという思いがあってこの仕事をしています。  私にとってハーブは ・自分らしく生きられる仕事でした  ハーブは私を助けてくれました。  不調から元気になれました。 ・10数年前の私は女性の体調不良・心の不調を  患いながら 子育て、家事、仕事をしていました。  私は体の不調・女性の体調不良を   患っていたときは 人生を 楽しめていなかったです。 ・ その時に 今の仕事のハーブ、リンパにめぐり逢いました。 ⁂もし 女性の体調不良や心身の不調などで苦しんでいる  人がいたら聞いてください。 ・ハーブたちに関わった私の体験談です。私自身   リラックスできました。 ・リラックスできた私は心身の不調から   解放されて健やかに笑顔で過ごせました。 ・ハーブを育てて ハーブティーを飲んだり  ハーブでお料理など 香りにも  リンパでは、自分のセルフケアが 出来て癒されています。 ・ハーブを育てるようになってから私の人生が変わりした。 ・ハーブたちの知識を 得た私は ・健康で幸せな時間を過ごせるようになりました。 ・日々を愛する家族と過ごせるようになった。  これは、まるで自分へのご褒美のようです。 ⁂ハーブたちの知識を 得るなら ・体の不調から解放されたいと思っている人 ・すこやかに笑顔で過ごしていきたいと思っている人  そんな人たちにハーブはおすすめです。 ⁂貴方には 自分へのご褒美ができて健康で       楽しい時間を過ごせる       日々をご家族と過ごしてもらいたいのです。       健 康になって人生を楽しんでほしい!! ・それと自分の気持ち次第、自分の考え方で  人生は変えられると思っています。 ・私の体験をいかして、あなたのお力になれるように。  お話をお聞きします。そっと寄り添いますね。  お電話お待ちしています。  

購入にあたってのお願い

✨こんな方におすすめです。 ✅心の叫びを聞いてほしい。 ✅人間関係を悩んでいる。 ✅悩みを聞いてほしい。 ✅とにかく話しを聞いてほしい。 ✅愚痴を聞いてほしい。 お電話お待ちしています。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ももこ@料理×セラピスト♡
女性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お陰様で、ココナラ1周年を迎えることができました(●'◡'●) ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ もしお電話相談が不安な方はまずはメールをください。 必ずメールでお返事します。こころを込めてワクワクしてお待ちしています。 メールで希望の日時をお伝えいただければ、できるだけ対応いたします。ポートフォリオに自己紹介動画をつけています。 聞いて貰えたら嬉しいです✳ 待機していない時もメールを貰えたら嬉しいです✳ 昨年はお世話になりました。 今年からもよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ココナラブログも投稿しています。 販売実績42件になりました。 0→1達成したブログも書きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ よろしかったら見て貰えたら嬉しいです。 お料理レシピなどのコンテンツもご用意しています。 良かったら見て頂けたら嬉しいです♥ 仕事があるときは待機時間が 少ないのですが 希望日時を早めにメッセージくださったらお受けできる こともありますのでメッセージお待ちしています。