悔しいなあーって思っているサービスが売れました🌸

記事
コラム
こんにちわ🌸

ももこです。いつもブログを見てくださり

感謝申し上げます。

今日は 電話相談が売れたお話しをさせて

ください。

皆さん こんな事ないですか?

頑張っているのに(;;)どうしてなの???☘️☘️☘️

いつも頑張っているのに☘️☘️☘️

なんだか空回りしてしまって。

自分のすべてを全力投球してきたのに

報われない(;;)思いないですか?

わたしも色々な事業の立ち上げに

全力投球した結果 立ち上がった時点で

その地域の方などに利用された状況で

いい人で終わってしまった(;;)ことなど

色々な 悲しい😢

悔しい思いがありました。

人生 色々なことがありますよね💦

これからも たくさんの方に

寄り添っていきたいと思います☆彡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す