絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

夏の終わりが近づいてきました。この季節特有のドラマティックな演出をあなたはどのように使いますか?ゲリラ豪雨も、久しぶりに帰省した懐かしい地元の駅も、動けなくなったセミに怯える路地も、今だけの素敵な場面です。あなたの恋の今を輝かせるためにちゃんと活かしてくださいね! こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★8月後半 1月生まれ 独りよがりなあなたの行動を批判する声にあなたは苦しんでいました。恋のお相手にもその情報が伝わり、恥ずかしい思いもあります。でも落ち込まないでください。あなたが思うほどネガティブな状態ではないのです。大丈夫です。広い目を持って現状を見直してください。 2月生まれ  まだまだ視野の狭いあなたです。自分のことばかり考えていてはいけませんよ。誰からも祝福されるお二人になる為に、周りの方々の声に耳を傾けてください。特に年上の方など世代の違う方の意見を大切にしてください。 3月生まれ 心は一人修行僧のように内面を見つめる旅に出ています。恋の進展はありませんが、あなたの中の恋の炎は燃え続けています。過去の出来事に執着してしまっていませんか?あなたの恋の炎は前を照らすために使ってくださいね。 4月生まれ 理想の世界から現実に抜け出してきたのに、思っていたような状態ではなくてガッカリしてしまっているあなたがいます。思い通りにならないジレンマもあなたの恋を育てる糧になりますよ。投げ出さないでくださいね。 5月生まれ  現実を見ようと頑張ったのですね。そのあなたの頑張りがちゃんと実を結んでいます。あなたの目の前にあることを信じて、少しずつ前
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

こんにちわ、大雨の影響はございませんでしたか、被害に被われた皆様におかれましては謹んでお見舞い申し上げます。 激しい雨で一瞬でずぶ濡れになりました。折りたたみ傘をいつもリュックポケットに入れているのですが、出先に忘れてきてしまって、まさかの事態でした。 雨は悲しい気持ちを代弁して空が号泣してくれているようにも感じられますし、腐りそうな心を洗い流してくれるような作用もあるように感じます。皆さんの恋にも雨が降ることがありますから、どうか傘をお忘れなく! こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★6月前半 1月生まれ 進展が感じられなくてジリジリしてしまっているあなたがいます。実態が見えない意識の絡み合う世界であなた達が交わした苦しい息遣いは、目に見える世界にお二人を引きずり出してくれました。地上に出たばかりの恋なのです。ゆっくり見守るのが正解です。 2月生まれ  欲張りなのか、のうてんきなのか、好奇心でいっぱいの二人の恋は、どこに行くのか見当もつきません。恋ではなくて友情関係に行ってしまうかもしれませんが、それでもいいと思える心境なのです。 3月生まれ どうやら内緒の恋を一生懸命守っているのは女性側のあなたですね。見つめれば見つめるほど、愛おしくてたまならないのです。周りには目もくれず、ただひたすらお相手を思い、焦がれています。その思いが女性の魅力を高め、恋する女性のパワーが漲っています。男性側は尽くされて溺れていく。。。そんな状態です。 4月生まれ 恋をする気分になれないあなたがいます。勉強やお仕事など恋以外に優先するべきことがあると、あなた
0
カバー画像

【透視タロット】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】お互いに相手に対する気持ち、自分にとって相手がどんな存在なのか、自分に確認する、考える、腑に落ちる近未来がやってきます。自分にとって相手がどんな存在なのか、どのぐらい大事な位置にいるのか、考える時期に入ってます。○○ちゃんも、自分にとって彼の大切さを再認識する、彼に対してどんな風に接したいのか、彼にどんな風に求められる自分でいたいのか、再認識する、気持ちの整理をする時間が訪れて、それは彼も同じ。2人が未来に向かって進むために、必要な過程、時間が近未来で到達してました。鑑定した今日の2~3日後ぐらいに、自分にとって彼はどんな存在なのか、彼にとって自分はどんな存在でいたいのか、考える、向き合う、再認識する、整理する時間を作ってみてください。自分自身でしっかりと近未来を意識することで、必要な過程をしっかり踏むことができます。それが今後の2人の道しるべになりますよ。しっかり掴んで、新しい近未来に進んでいきましょう。以上が今回の鑑定結果です。広瀬は昨日、元カレの嫌な感覚が飛んできた後(前回のブログ参照)、先に寝ている息子を抱きしめて寝ました。離婚したときはまだ年少だった息子が、今では年長さん。(2歳児クラスのときに離婚、年度が終わるまでパパの実家に住み(以前の保育園)、年少に上がるタイミング(今の保育園)でママと暮らし始めました。)先生たちと出会ってもう3年目になるんだー…と、卒業が今から寂しい
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

こんばんは、3月3日ひな祭りですね! 女の子のお祭りなので、女の子目線でタロットを展開しました。 こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★3月前半 1月生まれ  まだバランスのカードが出ています。あなたは自制心が欠如しているのか、感情的になっていませんか。恋を育てるにはご自身の感情をコントロールすることがカギになります。周りの空気に身を任せて力を抜いてみてくださいね。2月生まれ  さぼり癖が付いてしまいましたね。ぬるぬるとした時を過ごしていますね。恋のお相手も同じところにいるので余計にここを抜けることができないのです。 それは恋の甘い時間のようですが、実りのない場所でもあります。彼の手を取って外の世界へ飛び出しましょう。日の光を浴びて本当の姿を見てみて下さい。 3月生まれ 女性が主役の時です。あなた中心であなたが決断して全てがあなた中心で回っています。あなたを見つめるたくさんの目をあなたは認識しています。そうです、あなたは自信に満ちています。多少強引でも大丈夫、許されるだけの魅力があるからです。 4月生まれ あなたの春一番は楽しい恋を運んでくれましたか?あなたは冷静に立ち振る舞って大人の女性を演じています。そして謎めいたあなたの微笑みや指先はそれだけでも男性の心を擽る武器になっています。見えそうで見えない、真っ暗ではないけどよく見えない。そんな雰囲気でいればあなたの魅力は倍増します。 5月生まれ  あなたの器用さで最悪の状況を抜けました。二人のコミュニケーションはどこまでも平等で終わりなく続いています。背後から迫る大きな波があってもお二人
0
カバー画像

【食事編】私がレストランを選ぶ基準〜○○がいいところ〜

こんばんは!今日は昨日の学習アドバイスとは打って変わって「レストラン検索」のプランを出しているので私のレストランを選ぶ基準についてお話しします🎵昔からSNSでは食べ物の写真ばかりあげていて行ったレストランのことは必ず書き込んでいました。いつの間にかフォロワーの友人たちが私の投稿からお店選びをするように。。(笑)ご飯大好き人間としてはありがたいことに私のチョイスは間違いないと言っていただいております😄私がレストランを選ぶ基準はズバリ「コスパのいいお店」この『コスパ』が大事なんです!暇さえあればグルメサイトで都内の様々なジャンルのレストランを検索しています。いわゆる★4.0以上のようなお店も東京だと多いですよね。でも別に高給取りでもないですし、ブルジョアな生活はできないので「高くて美味しい」は当たり前、そんなに求めてないんです。私みたいな一般人が手の届く価格帯でいかに美味しいものが食べられるか。それが醍醐味なのです。ただ職業上衛生管理については気になるため、お店の衛生状況(簡単にいうと綺麗さ)は気にしています。まず行きたいリストに入れるまでにみるところ○価格帯が自分で払える金額であること○お店の綺麗さ○お店の立地(バスじゃないといけないとかだと難しい)○メニューに食べたいものがあるこれくらいなんです。行くきっかけは単純。そこからシチュエーション、一緒に行く人、エリアジャンルなどで絞っていきます。ただ人にオススメする場合は、実際に行った感想が大事!最近はSNSをする人が圧倒的に多いので見た目重視でしかない料理も少なくはないです。○この値段であれ食べれるならまた行く!○店員さんのサービ
0
カバー画像

【タロット占い】めげたくない、だって、好きだから。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【めげたくない、だって、好きだから。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【めげたくない、だって、好きだから。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在○○ちゃんは彼からの反応が悪くて、脈なし?諦めた方がいい?もう気持ちはないの?と悩んでいるけど、そんなことありません。好意はしっかりあるんです。ここが彼の厄介なところなんですが、好意があるのに、その好意をちゃんと見せて進展させようって気持ちの持ち方ができません。好きな気持ちはめちゃくちゃあるのに、それが上手にコントロールできない、暴走した状態。好きなのに素直になれない、好きなのに素直な好意を向けられない。○○ちゃんの好意を信じられない。本当は自分のこと好きなわけじゃないよね?他の男にだって思わせぶりな態度とるじゃん、と彼の心は複雑です。○○ちゃんは決して思わせぶりな態度をとったわけではないけど、○○ちゃんが他の男と仲良さげに話しているところを見ればイラっとするし、現在も思い出してはイライラします。○○ちゃんは今後、彼の身近な同僚、共通の友人と話すときは要注意。親しく話している様子を見た彼は、その後も、あの時の仲良さげな様子を引きずります。素直じゃない天邪鬼なので、○○ちゃんの好意は自分だけが感じていたいし、○○ちゃんの好意が信じきれない臆病な自分がいるから、好意は見せれない。こんな彼と上手に付き合っていく対策を最後にお伝えしますね。☆未来彼は本当に素直じゃありません。○○ちゃんと仲良くしたい、自分が一番身近な存在でいたい気持ちがあるくせに、彼の方から歩み寄ったり、
0
カバー画像

命の値段 人生の価格

鑑定のお問い合わせがあった。年齢が40歳男性で5万は払えないので3千円でやれないか?と日本は、命の価格は全部政府持ちでほぼ無性に近いだが、いろんな国では救急車5分間動かすのに30万円もするところがある。だから病気にならないように酒もたばこもやらずミネラルウオータに気を使い運動する。日本は税金で支払うので個人は費用負担がないそのため、泥酔して会社の悪口を言い駅前で寝しなのラーメンを食べて帰宅しそのまま寝てしまう命の値段は無償に近いが、こういう不摂生の人は闘病生活が長くなかなか死なない人生の価格占いを3千円で人生を割り出させるということは3千円程度の人間であるだから、鑑定料を5万円とっている。5万円に見合う鑑定をしているのと近藤流の鑑定を受けて5万円を支払ったことは人生を5万円で購入したことになる。3千円の人生よりも数百倍良い人生が待っているそうして、私はコスパコスパというやつを切り捨てるためにわざわざハードルを上げた。3千円の人は地雷原ばかりで人生大変だが、5万円払える資力のある人は人生は豊かに楽しい。そういう地雷原の人は粘着し無償で幸運を手に入れたい人が多いので私どもとは思考のベクトルが違う吉も幸運はかなりの金使わないと、やってこないのだ。けちけちしていては何にもならない。そうして、鑑定料3千円の人は宝くじや競馬にあたってもそれを国立病院に寄付しようともしない。病院に寄付するのは徳が上がるのだが、寄付しない。友人にごちそうすることもしない。スパッと分かれているのがこの3千円の人だ。安い占いはやすっちい人生が待っていてその程度だ。5万円の占いは、そんなことまでわかるのという占いを
0
カバー画像

【タロット占い】好きすぎて苦しいよ、この恋、報われますか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【好きすぎて苦しいよ、この恋、報われますか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。☆現在現在の彼の気持ちは、「疲れ切った状態」「見通しが暗い」「スランプ」「すれ違いカップル」「計画の中止」「忍耐が必要」「伸び悩む」。疲れ切っています(*'ω'*)○○さんとの関係に疲れ切っているわけではなく、自分の置かれている状況、仕事、生活面、恋愛以外のこと。○○さんのことは頭の片隅にずっとあるけど、今は恋愛に目線を向ける、シフト出来る状態じゃありません。なんとかしないといけないな、向き合わないといけないな、連絡返さないといけないな、と思いながらも、なあなあと逃げているのが現在の彼。忘れたわけでもないし、他の女性に目移りしているわけでもないし、○○さんに興味がないわけでもありません。彼が好きなのは○○さんだけだから。今の彼は頑張る力も、向き合う力も沸いてこない。連絡も取れない、向き合うこともできない、気持ちを見せることもできないけど、離れないでほしい。どうか、○○さんの心の中にも自分がいてほしい。自分だけを思っていてほしい、そんな願いが強く強く向けられていました。☆未来未来の彼の気持ちは、「周りの事柄が目に入らない余裕のなさ」「孤独に押しつぶされる」「警戒心が強い」「未熟」「意地っ張り」「疑い深い」「他人を信用しない」。○○さんが好きなのに、素直になれない彼の様子が見えています。○○さんが彼に気持ちを向けてくれていること、素直に嬉しいと思っているのに、それを顔にも表情にも、言葉にも出せません。傷つきたくないと思うから。期待
0
カバー画像

健康のコスパ

こんにちは!節約と健康プランナーのゆめあとです(^^)いつもは通信費を中心とした節約について解説していますが、今回は健康のコスパをテーマに解説していこうと思います。コスパと一言でいうと、金銭面でのコスパをイメージすることが多いと思います。コスパは金銭面だけでなく、時間的なコスパ、精神的コスパなど様々なコスパを考えることができます。今回は様々なコスパの中でも、健康コスパについて解説します!今まで知らなかった考え方を知ることができると思うので、ぜひ日々の生活に健康コスパの考え方を取り入れてみてください。QOL一番有名な健康的な指標といっても過言ではないQOLですが、改めて説明します。QOL(Quality of Life)は生活の質を示す指標で、人々が満足できる生活を送るために重要な要素を総合的に評価します。QOLは健康状態、心身の機能、生活環境、社会的なサポートなど、幅広い側面が含まれます。基本的にQOLは0から1の間で表すことが多いです。QOLが1だと完全な健康状態QOLが0だと死亡を意味します。QOLが0.9ならほぼ健康であり、QOLが0.3ならかなり健康状態が悪いことを示します。QOLは人々の幸福感や充実感を測定するために使用され、健康政策や社会福祉政策の立案においても重要な指標とされています。QOLを向上させることで、より充実した生活を送ることができ、健康寿命の延伸や疾病の予防にも寄与します。QALY(Quality-Adjusted Life Year)QALY(Quality-Adjusted Life Year)は生活の質と寿命を組み合わせた指標で、治療や予防策の費
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら