絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

【YES/NO】元カレから、連絡ありますか?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【YES/NO☆元カレから、連絡ありますか?】をお届けします✨【YES/NO☆元カレから、連絡ありますか?】結果:NO理由:困難な状況から抜け出した、今は自由を満喫、今がベストな状況。厳しい結果になりました。元カレさんから連絡が可能性はとても低いです。今回の結果は今回の結果であって、今後、彼の気持ちに変化や動きがあれば、状況は変わってきますが、現時点の結果はNO。彼は○○さんとの別れをだいぶ引きずりました。彼の中で気持ちの整理がやっとついて、恋愛に囚われずに生活できる自由な状況を手にしてます。今はもうしばらくは、この自由に空気が吸える状況を満喫したい。恋愛から距離を置いて、○○さんのことは頭の片隅にしまって生活したい。それほど、彼に打撃を与える存在だったと、自信を持ってください。○○さんは素敵な女性です。現在の彼はこんな状態なので、他の恋愛にも目を向けていきましょう。以上が今回の鑑定結果です。気持ちの切り替えが大事ですね(*'ω'*)相手の気持ちがありますから、どうにもならないことはどうにもならない。感情で落ち込むときは期限とゴールを決めて潜ること。相手を引っ張るために、自分磨きをして、さらにきらきらした自分をアイコンやホームにして幸せアピールをするとか。ただただ悲しい時間を過ごすより、策略練って、自分が一番時間を無駄にしない、後悔しない選択を見つけていきましょう。広瀬も、自分の占いが、前に進むためのヒントときっかけになるように、お届けしていきます(*'ω'*)
0
カバー画像

【タロット占い】ピンキーリング、隠したのは…。

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)今日は、【ピンキーリング、隠したのは…。/恋愛♡YES/NOタロット】を占いました✨【ピンキーリング、隠したのは…。/恋愛♡YES/NOタロット】🌙朝起きたら、閉まっておいたピンキーリングが消えていた。隠したのは元カレ?と頭に浮かんだ〇〇さん。交際中に左手薬指につけてる意味を聞いていた元カレさんからのいたずらでしょうか?結果はYES。未だに見つかっていないらしい指輪ですが、カードの結果を見ると、元カレさんが隠してます。本当に隠しているってわけではないんですが、○○さんが霊感のある人だから、感覚的に「あ!元カレさんかも!」と感じて鑑定に来てくれたんですね。なんとなくそういう意味で指輪が出てこないのかもって感じたとおり、元カレさんは○○さんの出会いの状況を望んでいません。求めて居ません。カードの意味に「繁栄、家族、増える、異性からの熱いまなざし」があるように、恋人をつくってほしくないし、結婚に繋がる出会いなんて阻止したい!って気持ちが強くあるんでしょうね(*'ω'*)そのうち出てくるだろうぐらいの気持ちでいてください。出てきたからといって、彼の怨念(?)が落ち着いたわけではなく、2人がまたどんな繋がりをたどってくるかわからないけど、再び接触する傾向だと思っているといいかもしれません。ちょっとしたいたずらと、愛されていること、素直じゃない彼の愛情表現だと受け取っておきましょう(*'ω'*)以上が今回の鑑定結果です。えー!まっさかー!と思いながら鑑定したら、「(゚∀゚)!?」と二度見したくなるぐらいドストレートに感じる真向!!なカ
0
カバー画像

【タロット占い】わたし以外とセックスしましたか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたし以外とセックスしましたか?YES/NOタロット】を占いました。【わたし以外とセックスしましたか?/YES/NOタロット】今回はわたしの好きな人のYES/NOを占いました。先日、会う機会があったときに、「○○くん、あれ以降、いつしたの?」と聞いたら、「昨日です」と言われて、広瀬は半泣きです。「昨日した」は嘘だけど、「いつしたかなんて言わないです」を繰り返す年下くんに、「○○くん、正直だから、してないならしてないっていうもんね。したけど、言わないってことだもんね…」と詰め寄りました。普段ならやらない自分の占いをしてみることに。わたしの信頼する相棒は、主人にだって答えを叩きつける信頼性抜群の可愛い可愛いタロットちゃんです✨「○○くんは、○月以降にわたし以外とセックスしましたか?」答えはYES!!!!傷つきすぎたわたしは3回占い直して、3回ともYES。(本来は占い直しはNGです。占い直すとタロットとの信頼性が崩れます)「○○くんは、本当にわたし以外と○月以降にセックスしましたか?」答えはYES!!!!「○○くんは、本当はわたし以外と○月以降にセックスしていませんか?」答えはNO!!!ブレないね(゚∀゚)!!!そんなに頑なに結果を出すの!?広瀬は半泣きどころか、マジ泣きしそうです…(笑)付き合っているわけじゃないし、喧嘩して連絡とらない期間あったし、距離置かれたときもあったし、仕方ないよね。今回はちゃんとした鑑定結果でお届けすることができず、すみません(´;ω;`)広瀬の傷口が大きすぎて、簡潔な結果となっています。
0
カバー画像

【タロット占い】私からのLINE、うざいと思ってますか

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【私からのLINE、うざいと思ってますか?/YES/NOタロット】を占いました。【私からのLINE、うざいと思ってますか?】答え:NOカードの意味:「未完成のまま終わる」「見通しが悪い」「疲れ切った状態」「計画の中止」「スランプ」「すれ違いカップル」「体調不良」。うざいと思っていません、大丈夫です(*'ω'*)連絡がつかない、既読にならないのは、彼が自分の生活、仕事に追われているから。彼の性格上、未読のまま放置するのは、脈なしを意味するのではなく、今は自分のことで手いっぱいで返せる余裕がありません、という意思表示。世間に出回っている未読スルー、既読スルーについて色んな見解がありますが、男性も女性も同じ人間です。自分の気持ちに余裕がなければ、大切な友人だって、恋人だって、連絡を後回しにすることがあるし、未読スルー、既読スルーを敢えてすることがあります。恋人だから、好きな人だから、未読スルー、既読スルーの理由が気になって不安で怖くて、探りたくなる、脈なし?脈あり?と疑心暗鬼にあるかと思います。自分と同じ人間なので、余裕がないときは自分のことを優先します。大事なのは、相手の性格を理解すること。相手の置かれている状況に理解を示すこと。彼は信頼できる人なのか、どんな人なのか、知った上で向き合えば、そうだよね、と腑に落ちる結果と現状が見えてきます。決して自分の願望を投影したものではなく、女性は冷静に自分と相手を見る直観力、客観力、共感力を持っているので、大丈夫。不安なときはわたしが結果として答えをお届けしますので、冷静に状況分
0
カバー画像

【タロット占い】YES/NO*告白してくれますか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【告白してくれますか?*YES/NOタロット】を占いました。【告白してくれますか?*YES/NOタロット】結果:NOカードの意味:「少しずつ状況が好転していく」「不安定さが落ち着いていく」「迷いが解ける」「誤解が解ける」「夜明けが近づく」。現時点の答えはNOです。気持ちがないわけではありません(*'ω'*)彼は○○さんが大好きです。大好きなのに、気持ちを打ち明けることが出来ない、告白できない理由は勇気が湧かないから。告白をOKしてくれる自信がない、踏み込む勇気がない、現状維持が彼にとって一番安心出来る状況で、白黒はっきりつけるのは、もう少し時間がかかります。彼が慎重になるのは、○○さんが本当に大好きだから。一筋縄で行かない、今までの恋愛のように行き当たりばったりでいけない。ここまで深入りして、人生を左右するような出会いは始めてだからこそ、たくさん、自分自身と向き合って、問いかけて、関係を進めていくしかないみたい。彼が臆病者な部分もあるかもしれません。白黒はっきりつけられない彼にもやもやする気持ちも出てくると思いますが、それだけ、それだけ○○さんが特別だということ。○○さんへの気持ちが強いということは、受け取ってあげてください(*'ω'*)彼が告白する勇気、踏み込む自信が持てるように、この先も2人の恋を見守っていきます。以上が今回の鑑定結果でした(*'ω'*)師匠に、購入者様の好きな人をあまり悪く言っちゃだめだよ(;´・ω・)、その人にとって大事な人なんだから…と教えを頂きますが、我慢ならないときは、思わず言葉が出
0
カバー画像

【YES/NO】ブロック解除されますか?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【YES/NOタロット☆ブロック解除されますか?】をお届けします✨【YES/NOタロット☆ブロック解除されますか?】結果:NO理由:感情が癒されつつある、立ち直りつつある、今はまだ我慢。今回の結果ではNOでしたが、今後の結果は変わる可能性が大。彼がブロックするぐらい傷ついた気持ち、突き放したくなった気持ち、絶望、失望感は完治しつつあります。まだ癒しの状態。完全に復活するまではもう少し時間がかかります。今はまだブロック解除されない状態ですが、お互いに我慢のとき。お互いの傷を個々で癒すことに意識と時間を向けてあげましょう。以上が今回の鑑定結果です。カードの意味までしっかりと読み解くので、今後の展開や様子、この結果の理由も落とし込めることが出来ると思います。今回、ブロック解除されない理由は、もう少し時間が必要なこと。だけど、傷は癒えつつあって、解除される未来の可能性も感じ取れる結果で、また1か月後、3カ月に鑑定したときは、違う結果が見えてくるかもしれません✨状況を必要以上に悲観的に捉えずに、現状と理由を理解して、自分に必要なこと、出来ることを見つけていきましょう✨時間は有限です。効率よく上手に使ってあげること。占いはその道しるべや選択を広げてくれる効果がありますよ✨ぜひぜひ、上手に活用してください(*'ω'*)
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら