絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

【今週の運勢・9/5(月)~9/11(日)】あなたの未来を明るく照らすメッセージ

毎週月曜日にお送りしています 「今週の運勢(あなたの未来を明るく照らすメッセージ)」は「日本の密教カード」でお届けしています(^_-)-☆それでは今週も参りましょう!日本の密教カード を引いてみました! 1か2、お好きなほう・・・ 気になるカードを直感で選んでください(*^^*)選びましたか? ↓ ↓ ↓ それでは カードオープン!◆ 1のカードを選んだあなた 千手千眼観自在菩薩 せんじゅせんがんかんじざいぼさつ 多種多様な方法を試してください 方法も道も考え方もひとつではありません。 いきなり完璧にやろうとしなくてもいいのです。やりながら変わってもいいのです。むしろ、やりながら変わってゆくものです。今日言っていることと明日言っていることが違ってもいいのです。あなたを一つに固定せず、その日その時の最高最善を選んでいきましょう。 あなたはどんどん変わります。◆ 2のカードを選んだあなた 荼枳尼天 だきにてん 強い願いなら聞き届けます!私があなたに伝えたいことは一つだけです。 『出来るか出来ないかではなく やるかやらないか』これ以上もこれ以下もありません。出来る出来ない等とグダクダ言っているうちは、本当はやりたくないのです。やる者は、状況や他者がどうだろうと、だまってさっさとやってしまうものです。 あなたはどちらですか?◆リーディングは以上です。 今週意識して過ごしてみてくださいね。ではでは 今週も いってらっしゃい!!!!
0
カバー画像

【今週の運勢・8/29(月)~9/4(日)】あなたの心を明るく照らすメッセージ

おはようございます🙏 毎週月曜日にお送りしています「今週の運勢」 8月はお休みしていましたが、今日から復活します。それでは今週も参りましょう。日本の密教カード を引いてみました! 1か2、お好きなほう・・・ 気になるカードを直感で選んでください(*^^*) 選びましたか? ↓ ↓ それでは カードオープン!!◆ 1のカードを選んだあなた 准胝観自在菩薩 じゅんていかんじざいぼさつ 安心して新しい一歩を踏み出してくださいあなたが今までやってきたこと、みてきたこと、学んだことを 活かしましょう。 人は特別な「何か」がなければ何もできないと思い込んでいますが、それは違います。 あなたがあなたの人生で培ってきたもの、、、そしてその笑顔、、、 それらはかけがえがなく、人の役に立ったり、他者の心を明るく軽くしたりできるのだということに あなたはもう気づいているはずです。 あなたがこれまで人生でやってきたこと、大切に思ってきたこと、それはあなたの大いなる力です。 「あなたを活かして(いかして)あげましょう」 ◆ 2のカードを選んだあなた善膩師童子ぜんにしどうじ 今あなたが出来る事は何ですか?私は、毘沙門天と吉祥天の子で、毘沙門天の眷属としてはたらいています。 私はさまざまのものを見、聞き、味わい、経験し、吸収し、成長している存在です。 あなたも今、様々なものを吸収する時期です。 焦る必要はありません。 知らない人と会う 知らないところに行く 知らないものをみる そうやって今まで知らなかった世界を知る楽しみを味わってください。 知らないものを知ろうとする時、不安や恐怖が湧いてきますが、 人に
0
カバー画像

【今週の運勢・7/25(月)~7/31(日)】あなたの未来を明るく照らすメッセージ

毎週月曜日にお送りしています 「今週の運勢(あなたの未来を明るく照らすメッセージ)」 「日本の密教カード」でお届けしています(^_-)-☆ それでは今週も参りましょう。日本の密教カード を引いてみました! 1か2、お好きなほう・・・ 気になるカードを直感で選んでください(*^^*) 選びましたか? ↓ ↓ ↓ それでは カードオープン!◆ 1のカードを選んだあなた 増長天 ぞうちょうてん 急成長を遂げています! あなたは今 大きなエネルギーのうねりの中に居る あなたは前進するために、後ろに「それ」を置いていくことを決意した。 その決意が、あなたがこだわってきた「古きセルフイメージ」から 自分自身を解き放つことを叶えた。 あなたは あなたを苛んでいた「古きセルフイメージ」のしがらみから自らを解き放った 勇者である。力ある者である。 おめでとう!!! あなたはさらなる飛躍を遂げるだろう。 あなたはさらなるエネルギーの増大・増長を遂げ ぐんぐん伸びてゆく、拡がってゆくだろう。 『あなたの新しい扉が開いた』 ●今週のラッキーアクション: 「私の新しい扉が開いた」と唱える!!いっぱい唱えよう。 ◆ 2のカードを選んだあなた 三宝荒神 さんぽうこうじん 誠心誠意向き合うことが肝心です 真摯に向き合いましょう。 誰と? 自分自身と、です。 あなたは自分自身と真摯に向き合っていますか? 誠心誠意、自分自身に尽くしたことはありますか? 自分をないがしろにしたり、後回しにしてはいませんか? ★その姿勢が、問題を創り出しているのです。 自分自身との信頼関係を構築してください。 自分自身と真剣に対話し
0
カバー画像

【今週の運勢・7/18(月)~7/24(日)】あなたの未来を明るく照らすメッセージ

毎週月曜日にお送りしています「今週の運勢(あなたの未来を明るく照らすメッセージ)」を「日本の密教カード」でお届けしています(^_-)-☆ それでは今週も参りましょう。日本の密教カード を引いてみました! 1か2、お好きなほう・・・ 気になるカードを直感で選んでください(*^^*) 選びましたか? ↓ ↓ ↓ それでは カードオープン!◆ 1のカードを選んだあなた 吉祥天 きっしょうてん 普通とか常識とか言われるものに従うのをやめましょう。 普通など、本来計れるものではないし、他者から決められるものでもありません。 普通や常識など、あなた以外の「誰か」にとって都合がいいだけのモノのです。 あなたは「あなたにとっての普通」をそのままに実現すればいいのです。 あなたの普通と、世間の普通は違います。 あなたは世間が求めるところの普通や常識に合わせようとすると、 「たましいからの拒否」といえる何らかのいたたまれなさ・・・シュンとした感じ・・・を感じませんか?「違う、ホントはこんなんじゃない」という思いが湧いてきませんか? そうです。その通りです。 あなたはドンドン、世間が求める普通や常識からはみ出して行ってください。 他者が望む普通に合わせる、迎合する、そういったことを削ぎ落としていきましょう。 そうすると、ドンドンドンドン あなたから えもいわれぬ偉大なチカラが湧いてくるでしょう。 ◆ 2のカードを選んだあなた 金剛蔵王権現 こんごうざおうごんげん 厳しいから苦しいのではありません。 自分が選んだと思えば、その顛末にも自分が責任を持てます。 他人からやらされたと思えば、起こること何もか
0
カバー画像

【今週の運勢・7/4(月)~7/10(日)】あなたの未来を明るく照らすメッセージ

 おはようございます🙏 「今週の運勢(あなたの未来を明るく照らすメッセージ)」を 「日本の密教カード」でお届けします(^_-)-☆ 空海さんが唐から伝えた密教、その中から44の仏様からあなたへの「お言葉」をお伝えします。 それでは参りましょう.日本の密教カード を引いてみました! 1か2、お好きなほう・・・ 気になるカードを直感で選んでください(*^^*) 選びましたか? ↓ ↓ ↓ それでは カードオープン◆ 1のカードを選んだあなた 広目天 こうもくてん 静かな情熱に火を灯してください 落ち着いてみてみよう。 目にみえるものだけでなく、そこに込められた思いや事情・エネルギーをくみ取る目を養おう。 他者がどんなに目に見えるもの、外見や数字・肩書きなどで評価しようとも関係ない。 あなただけは、 ここに至るまでどれだけのエネルギーが注がれてきたのか どのような思いや事情でここに至ったのか この場がどれだけの人と思いによって間接的に支えられているのか・・・ そういったことに思いをはせ、それらをみると意識しよう。 「みえる」とはそういうことだ。 霊がみえるとか神仏がみえるとか、そういうことが「みえる」ということではない。 「『ここ』に至った人の思いや事情、注がれたエネルギーがみえなければ、感じられなければ、 あなたには『なにもみえていない』ということだ」 心せよ。 ◆ 2のカードを選んだあなた 訶梨帝母 かりていも 一人一人違った個性があるのです 訶梨帝母(かりていも)は、鬼子母神とも呼ばれ、もとは鬼神でありました。 子供がたくさんおり、その一人一人が本当にかけがえがありません。 誰
0
カバー画像

日本の密教カード

密教とは、その名の通り「秘密の教え」、大日如来が説いた深遠な教義を師から弟子へと伝えていく仏教のことです。日本では空海(弘法大師)が唐に渡って相承した教えを伝えたことによって、広く知られるようになりました。 その世界は深秘で、容易に全容を知ることはできません。 一から密教について学ぼうと思ったら、膨大な時間と多大なる努力を必要とすることでしょう。
0 1,500円
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら