【今週の運勢・7/25(月)~7/31(日)】あなたの未来を明るく照らすメッセージ

記事
占い
毎週月曜日にお送りしています
「今週の運勢(あなたの未来を明るく照らすメッセージ)」

「日本の密教カード」でお届けしています(^_-)-☆


それでは今週も参りましょう。


日本の密教カード
を引いてみました!


1か2、お好きなほう・・・
気になるカードを直感で選んでください(*^^*)

o1080108015137444645.jpg


選びましたか?


それでは
カードオープン!



1のカードを選んだあなた

増長天
ぞうちょうてん

急成長を遂げています!
増長天.jpg


あなたは今
大きなエネルギーのうねりの中に居る

あなたは前進するために、後ろに「それ」を置いていくことを決意した。

その決意が、あなたがこだわってきた「古きセルフイメージ」から
自分自身を解き放つことを叶えた。

あなたは
あなたを苛んでいた「古きセルフイメージ」のしがらみから自らを解き放った
勇者である。力ある者である。

おめでとう!!!

あなたはさらなる飛躍を遂げるだろう。

あなたはさらなるエネルギーの増大・増長を遂げ

ぐんぐん伸びてゆく、拡がってゆくだろう。

『あなたの新しい扉が開いた』


●今週のラッキーアクション:
「私の新しい扉が開いた」と唱える!!いっぱい唱えよう。



2のカードを選んだあなた

三宝荒神
さんぽうこうじん

誠心誠意向き合うことが肝心です

三宝荒神.jpg

真摯に向き合いましょう。


誰と?

自分自身と、です。


あなたは自分自身と真摯に向き合っていますか?
誠心誠意、自分自身に尽くしたことはありますか?

自分をないがしろにしたり、後回しにしてはいませんか?

★その姿勢が、問題を創り出しているのです。

自分自身との信頼関係を構築してください。

自分自身と真剣に対話したことがありますか?


静かにしていて欲しいから…だまらせるためではなく

なだめすかすでもなく

一時的な欲求を満たすためでもなく

自分自身と真剣に対話したことがありますか?

こころの平安の有無とはすなわち、自分自身との信頼関係の有無です。

『人間は
自分以外のものを本当の拠り所とすることはできない』


●今週のラッキーアクション
ちゃんと「意思表示」をする!!
あいまいにするな。ハッキリと示しなさい、言いなさい。



リーディングは以上です。
いかがでしたか?


今週、意識して過ごしてみてくださいね。


今日もお読みいただきありがとうございました(*^^*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す