【今週の運勢・8/29(月)~9/4(日)】あなたの心を明るく照らすメッセージ

記事
占い
おはようございます🙏
毎週月曜日にお送りしています「今週の運勢」
8月はお休みしていましたが、今日から復活します。

それでは今週も参りましょう。

日本の密教カード
を引いてみました!

1か2、お好きなほう・・・
気になるカードを直感で選んでください(*^^*)

o1080108015137444645.jpg


選びましたか?











それでは
カードオープン!!


1のカードを選んだあなた

准胝観自在菩薩

じゅんていかんじざいぼさつ
安心して新しい一歩を踏み出してください

准てい観音.jpg

あなたが今までやってきたこと、みてきたこと、学んだことを
活かしましょう。

人は特別な「何か」がなければ何もできないと思い込んでいますが、それは違います。

あなたがあなたの人生で培ってきたもの、、、そしてその笑顔、、、

それらはかけがえがなく、人の役に立ったり、他者の心を明るく軽くしたりできるのだということに
あなたはもう気づいているはずです。

あなたがこれまで人生でやってきたこと、大切に思ってきたこと、
それはあなたの大いなる力です。

「あなたを活かして(いかして)あげましょう」



2のカードを選んだあなた

善膩師童子
ぜんにしどうじ

今あなたが出来る事は何ですか?
ぜんにし童子.jpg


私は、毘沙門天と吉祥天の子で、毘沙門天の眷属としてはたらいています。

私はさまざまのものを見、聞き、味わい、経験し、吸収し、成長している存在です。

あなたも今、様々なものを吸収する時期です。

焦る必要はありません。


知らない人と会う
知らないところに行く
知らないものをみる
そうやって今まで知らなかった世界を知る楽しみを味わってください。

知らないものを知ろうとする時、不安や恐怖が湧いてきますが、
人にはそういった心の仕組みがあるだけです。ただ、そういうものなのです。

新しいもの、興味があることに
素直に無邪気に手を伸ばしましょう。

あなたがまだ見ぬ世界は広い!!!




リーディングは以上です。
今週、意識して過ごしてみてくださいね。



ではでは
今週も
いってらっしゃい!!!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す