【今週の運勢・7/4(月)~7/10(日)】あなたの未来を明るく照らすメッセージ

記事
占い
 おはようございます🙏

「今週の運勢(あなたの未来を明るく照らすメッセージ)」を
「日本の密教カード」でお届けします(^_-)-☆

71KNmA5j7wL._AC_SL1000_.jpg


空海さんが唐から伝えた密教、その中から44の仏様からあなたへの「お言葉」をお伝えします。

それでは参りましょう.


日本の密教カード
を引いてみました!

1か2、お好きなほう・・・

気になるカードを直感で選んでください(*^^*)

o1080108015137444645.jpg



選びましたか?
それでは
カードオープン




1のカードを選んだあなた

広目天

こうもくてん

静かな情熱に火を灯してください

広目天.jpg



落ち着いてみてみよう。

目にみえるものだけでなく、そこに込められた思いや事情・エネルギーをくみ取る目を養おう。

他者がどんなに目に見えるもの、外見や数字・肩書きなどで評価しようとも関係ない。


あなただけは、
ここに至るまでどれだけのエネルギーが注がれてきたのか
どのような思いや事情でここに至ったのか
この場がどれだけの人と思いによって間接的に支えられているのか・・・

そういったことに思いをはせ、それらをみると意識しよう。

「みえる」とはそういうことだ。


霊がみえるとか神仏がみえるとか、そういうことが「みえる」ということではない。

「『ここ』に至った人の思いや事情、注がれたエネルギーがみえなければ、
感じられなければ、

あなたには『なにもみえていない』ということだ」

心せよ。



2のカードを選んだあなた

訶梨帝母

かりていも

一人一人違った個性があるのです
かりていも.jpg


訶梨帝母(かりていも)は、鬼子母神とも呼ばれ、もとは鬼神でありました。


子供がたくさんおり、その一人一人が本当にかけがえがありません。

誰かが居さえすれば誰かが要らないとか

誰かが誰かの代わりになるとか、

そういったことは一切ありません。


人は一人一人がオリジナルな存在です。


どうぞ自分を誰かに似せたり、誰かになろうとしたり、、、そんなことはやめてください。

あなたはあなたにしかなれません。

あなたはいつも、あなた自身になろうとしているのです。


あなたの真の人生は、
あなたがあなたの性質、姿かたち、個性を大切に思うところから始まるのですよ。




リーディングは以上です。

いかがでしたか?

今週、意識して過ごしてみてくださいね。


ではでは
今週も
いってらっしゃい!!!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す