【今週の運勢・6/20(月)~26(日)】あなたの未来を明るく照らすメッセージ

記事
占い
6月も下旬ですね!

というわけで今週も
シャドウ&ライトオラクルカード
を引いてみました!


AかB、お好きなほう・・・気になるカードを直感で選んでください(*^^*)

0 (2).jpg


選びましたか?




それでは
カードオープン(/・ω・)/ソレッ




Aのカードを選んだあなた

19

メネフネ族のアマーラ
Aloha! Healing
19.jpg


突然ですが、今週は意識して、ハワイのような場に自分を置いてあげましょう!

ハワイと聞いて何を思い浮かべますか?

美しい海や空だったり
雄大な自然だったり
水と緑が溢れる場所だったり
ゆったりとした時の流れだったり
神々や精霊の住まう土地だったり・・・


あなたが想い浮かべるのものでいいのです。

そうしたものの中に自分の身を置き、
そうしたものにふれる時間をとるのです。

つまり、魂の休息をとってほしいのです。

今、焦ることはありません。

ゆっくりでいいのです。

遠慮や罪悪感はいりません!!

自然界と一つになり、魂が溶けあう、肉体が喜ぶ。

そうした時間と空間をあなたに与えてあげる時です!



Bのカードを選んだあなた

29
浅く掘った墓

今、何かを手放すタイミングです!
29.jpg


あなたは「それ」を一度手放した「つもり」でした。

しかし「それ」を手放すという事を本当には選んでいませんでした。

だから、あなたはけっきょく「それ」のそばにいて、
「それ」に寄り添って暮らしていたのです。


しかし今、このカードを選んだという事は、
「それ」を本当に手放すと決めたいからです。

「それ」を本当に手放したいと思っているからです。

手放すという事には、段階があります。

一度にすべてを断ち切る、、、一度断ち切ったらすべてクリアになる。。。という事はなかなかありません。

一度断ち切っても、
また断ち切ったもののそばに行ってしまったり、寄り添ってしまう事は当たり前のことなのです。

しかし、手放したい・断ち切りたい、という願い、思いのエネルギーは、
たとえ「それ」の元に戻ってみたとしても、
手放すと決める以前とは「同じではない」という事を教えてくれます。

そうして本当に手放すことを選ぶのです。

あなたは今こそ、手放すこと・断ち切ることができる。

その時を迎えているのです。




リーディングは以上です。

いかがでしたか?

今週、意識して過ごしてみてくださいね。



お知らせ♪

来週からは、心機一転。

「日本の密教カード」で【今週の運勢】をお送りします。

密教の仏様からの「あなたの未来を明るく照らすメッセージ」をお楽しみください。
71KNmA5j7wL._AC_SL1000_.jpg



ではでは
今週も
いってらっしゃい!!!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す