絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

宝塚歌劇

知り合いに、宝塚歌劇が大好きな子がいて描きました。
0
カバー画像

チラシ制作のお仕事

ポートフォリオに以前制作したチラシのデザインを追加しました。宝塚でのハロウィンイベントのデザインなので、ハロウィンカラー満載です♡おひめさまごっこプロジェクトというドレスをレンタルしてお姫様になってしまえる素敵イベントのチラシです。宝塚観劇中のイベントなので、舞台の天幕風フレームの中にラグジュアリー空間が広がっているというイメージで作りました。
0
カバー画像

夏はお部屋でスピリチュアル 占い師・夏珠ブログ

ひぃぃぃ評価頂いてお返事かえせてなくて本当に申し訳ありません。また、返信先を見失ってお返しできてない物があり、順次、運営様に確認してお返事します。すべて有難く拝見しております。さてとんでもない暑さの水無月を食べる日、いかがお過ごしですか?節電が叫ばれるけれど、外に出るのも危険な暑さ、無理せず水分補給してください。夏珠のスピリチュアル予報としては、「動きやすくなる秋まで温存」。お金を使うよりは貯蓄・投資。外見を整えるにも秋冬物にお金を使うつもりで、今は放出せずに貯めましょう。さて家で出来ることがあります。霊性を高めること。じゃじゃーん。これは実はシンプルです。宝塚歌劇団の至言「清く正しく美しく」をもとに、出来ます。霊性が高い状態とは、「常に今、自分がどうあれば良いか振る舞いがわかっている」ことを指します。それは、善人であろう、愛想よくあろうとする次元を超えます。「あるがまま」自然界に存在する自然のひとつとして、神の御心のままにこの世に居て、何もせずともこの世に貢献する状態のことを言います。さて、清くは「掃除」。水回りも乾きやすく手に負担をかけない今こそ、整えましょう。「正しく」は自分の在り方の是正。日記を書きましょう。スマホのメモ1行、カレンダーに一言で十分です。自分を1秒省みるだけで、明日は1時間良い自分でいられます。「美しく」外見です。主に肌磨きが良いでしょう。ダイエットは、過ごしやすい気温になってからで大丈夫です。少し良い化粧水やボディクリームを使って肌に艶を出してみてください。神様は、顔のツヤを見てその表情から相手の願いを読み取ると言われています。そして、読書。これは時間
0
カバー画像

大開運日に初めて行った『宝塚歌劇』のお話

こんにちは!けんちゃん♪ママ♡です。前回の投稿で初めて行くところがあって楽しみーと自慢していましたが今日はそこへ行ってきたお話をしたいです。タイトル通り宝塚を観に行ってきました。私は東京が近いので東京公演です。昔から、日比谷近辺を歩くと劇場の前にいわゆる待ちの方がたくさんいて宝塚=熱狂的なファンがいるくらいで正直あまり興味がなかったのです。でも今回、素敵なご縁のおかげで観劇できることになり、初めて行ってすっかり宝塚ファンになりました。演目は『夢介千両みやげ』世の中混沌としている中元気を出して!とタカラジェンヌ雪組さんに応援されていると感じました。前から三列目だったのでトップスターたちと目がバシバシ合ってしまいその度に目がハート💓熱演だけでなく呼吸、汗までみることができました笑素敵なジェンヌさんの中でも私は雪組の和希そらさんの大ファンになりました。顔は小さい、足は長い踊りはもちろんキレッキレもうもうカッコよすぎます!↑雪組 和希そら さん フォトブック前回1月の公演はコロナで急遽中止になったので今回は観れて本当によかったです。コロナで「また」「いつか」はないと思った方が良い!ということが身に染みてわかりました。時間がないお金がない○○だからできないという勝手な思い込みだけで自分が本当に欲しいものチャンスを逃すことほど勿体無いことはないと思います。そしてお金があっても、時間があってもできない時はできないことがあると思って今を大事にしたいと思います。この日の銀座はあの有名な宝くじ売り場も並んでいました。なぜか銀行のATMにも大行列が!よくみると両替機の方の列でした。天赦日の一粒万倍日
0
カバー画像

宝塚 雪組公演に行ってきました♪

「フローズンホリデー♪〜」先日観劇した宝塚のショーの歌がいまだに頭から離れません前半のお芝居"Boield Doyled on the Toil Trail"の舞台はロンドンシャーロックホームズも出てきました。「世の中に物語は必要だ」という言葉が印象絵的私の大好きな和希そらさんは編集長役、かっこよかったーキレッキレのダンスも魅了されました。ショーの豪華さは毎回のことですが今回はお祭り度が色濃くずっとキラキラで眩しくテンションマックスで余韻に浸りつい「フローズンホリデー♪〜」と口ずさんでしまっています笑
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら