夏はお部屋でスピリチュアル 占い師・夏珠ブログ

記事
占い
ひぃぃぃ評価頂いてお返事かえせてなくて本当に申し訳ありません。
また、返信先を見失ってお返しできてない物があり、順次、運営様に確認してお返事します。すべて有難く拝見しております。

さてとんでもない暑さの水無月を食べる日、いかがお過ごしですか?
節電が叫ばれるけれど、外に出るのも危険な暑さ、無理せず水分補給してください。

夏珠のスピリチュアル予報としては、「動きやすくなる秋まで温存」。
お金を使うよりは貯蓄・投資。外見を整えるにも秋冬物にお金を使うつもりで、今は放出せずに貯めましょう。

さて家で出来ることがあります。

霊性を高めること。

じゃじゃーん。
これは実はシンプルです。
宝塚歌劇団の至言「清く正しく美しく」をもとに、出来ます。
霊性が高い状態とは、「常に今、自分がどうあれば良いか振る舞いがわかっている」ことを指します。
それは、善人であろう、愛想よくあろうとする次元を超えます。
「あるがまま」自然界に存在する自然のひとつとして、神の御心のままにこの世に居て、何もせずともこの世に貢献する状態のことを言います。

さて、清くは「掃除」。水回りも乾きやすく手に負担をかけない今こそ、整えましょう。
「正しく」は自分の在り方の是正。日記を書きましょう。スマホのメモ1行、カレンダーに一言で十分です。
自分を1秒省みるだけで、明日は1時間良い自分でいられます。
「美しく」外見です。主に肌磨きが良いでしょう。ダイエットは、過ごしやすい気温になってからで大丈夫です。少し良い化粧水やボディクリームを使って肌に艶を出してみてください。神様は、顔のツヤを見てその表情から相手の願いを読み取ると言われています。

そして、読書。これは時間がとれない方はYouTubeの聞き流しでも大丈夫です。※内容は精査してくださいね。

以上が、夏のおすすめの過ごし方です。
そうです、生活に根ざしたことで霊性は上がり、人生は変えられます。

ではみなさま、よき夏をお過ごしください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す