占い師・夏珠(なつたま)の日常(6月末)

記事
占い
あ、そうだ、皆さん有料ブログで読みたいこと(ディープな話など)ございますか?

お電話頂くありがたい方々に、「普段なにしてるの?」と聞かれるので、
書いてみます。
まず、基本は占いの仕事をさせて頂いてます。たまに、原稿も書きます。
早朝から起きていますが昼過ぎまで意識不明です。
基本的には読書をしたり、少しチャネリング的に文章を書いていることが多いです。
趣味としては化粧品や書店巡り、服屋さん他に、昼間は入り浸ります。
で、17時以降からはココナラで待機するようにしております。

イラストサービスの「前世様や守護霊様」「仏様」は明け方にふとインスピレーションが降りてくるので徹夜で描いてます。いつも遅くなり申し訳ありません。

ところで昔から上記の「チャネリング的な文章」はよくある抽象的なものではなく具体的なので役に立つなと思いつつ、そういう時に限ってお客様にめぐりあえない時もあるので、できるだけブログで書きたいなと思っています。

お客様に合わせたメッセージは大体、午前中に降りてきています。秘密の黒革の手帳があります。フフフ

占いスキルのアップ法としては、とにかく本を読んでまずは人間の勉強をすること、真言・キリスト教的祈り・高い次元(私の場合は占いを守護してくれる守護霊様)に合わせて、とにかく自らを無にすること。
そして自分の声には気を使っています。むしろ、私なんぞは何の仕事もなく、お客様のメッセンジャーの代弁として私の声が働きます。
私は声さえあれば、御体満足である必要すら無い。

如何に無私の自分でいるかがこの仕事の肝要だと思っています。
そして口内炎が痛い。
コーヒー飲み過ぎです。

以上が私の日常です。ご質問あればDMからどうぞ。

次はスピリチュアルスキルアップ記事でも書こうか、需要ありますか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す