亡くなった方の想い 占い師なつたまのブログ

記事
占い
基本的にはお断りしつつ、声が伝わってきたらお伝えしているご依頼が
亡くなった方からのメッセージ」です。
個人的には、あまりお客様にはおすすめしていません。
それが「亡くなる」ということだからです。
そして、その能力がある方には是非、依頼して頂きたいのですが、基本的には、
生きていた時の遺品ひとつでも見たことがあれば、死者の声は聴けるのです。

スピリチュアル能力に自信が無い方でも大丈夫です。
特に、その方の写真と書き文字があれば良いです。
そこから感じられる人としてのぬくもりが、亡くなった人の人柄。そこから紡がれる言葉を想像するのは容易で、想像の範囲のものが正解です。
また、人によっては故人の遺品に触れることでサイコメトリー能力を発揮して故人からのメッセージを受け取ることが出来ます。自分の感情以外の何かを感じたら、それがサインです。
スピリチュアリストに頼るのもの良いですが、基本的には故人様は生きて会っていたあなたにメッセージを伝えたいものです。他者から亡き人の言葉を一言一句聞くより、わずかでも直接メッセージを感じるのが大事です。

また、先祖供養についてもご質問を受けますが、
ご先祖様は多少の不義理(お墓参りに行けていない等)は全くお怒りになりません。かつて「私のお墓の前で泣かないでください、そこに私はいません」という歌がありましたが、その通りです。天界で悠々自適にお過ごしです。
同時に、子の不幸を願う親がいないように、子孫の不幸を願う先祖はいません。
よって、占い師に「先祖が怒っている」と言われたら、無視しましょう。

ご質問あればDM他でお待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す