大開運日に初めて行った『宝塚歌劇』のお話

記事
コラム
こんにちは!けんちゃん♪ママ♡です。
前回の投稿で初めて行くところがあって楽しみー
と自慢していましたが今日はそこへ
行ってきたお話をしたいです。



タイトル通り宝塚を観に行ってきました。
私は東京が近いので東京公演です。
昔から、日比谷近辺を歩くと
劇場の前にいわゆる待ちの方がたくさんいて
宝塚=熱狂的なファンがいる
くらいで正直あまり興味がなかったのです。

でも今回、素敵なご縁のおかげで
観劇できることになり、
初めて行ってすっかり宝塚ファンになりました。
IMG_5564.PNG


演目は『夢介千両みやげ』
世の中混沌としている中
元気を出して!とタカラジェンヌ雪組さんに
応援されていると感じました。

前から三列目だったので
トップスターたちと目がバシバシ合ってしまい
その度に目がハート💓

熱演だけでなく呼吸、汗まで
みることができました笑

素敵なジェンヌさんの中でも
私は
雪組の和希そらさんの大ファンになりました。
顔は小さい、足は長い
踊りはもちろんキレッキレ
もうもうカッコよすぎます!

IMG_5566.JPG
雪組 和希そら さん フォトブック


前回1月の公演はコロナで急遽中止になったので
今回は観れて本当によかったです。

コロナで「また」「いつか」はない
と思った方が良い!ということが身に染みてわかりました。

時間がない
お金がない
○○だからできないという勝手な
思い込みだけで
自分が本当に欲しいもの
チャンスを逃すことほど勿体無いことは
ないと思います。

そして
お金があっても、時間があっても
できない時はできない
ことがあると思って今を大事にしたいと思います。



この日の銀座はあの有名な宝くじ売り場も
並んでいました。


IMG_5567.JPG

なぜか銀行のATMにも大行列が!
よくみると両替機の方の列でした。
天赦日の一粒万倍日に新札を変えると
いいみたいです。

帰りに寄った銀座のGUCCIの店員さんが言っていました。
そしてお財布買いました
友人が!笑
この日はGUCCIさんもお財布がたくさん売れたそうな♪








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す