開運日は宝くじ買う!だけじゃない

記事
コラム
こんにちは!けんちゃん♪ママ♡です。
いつも読んでくださりありがとうございます。

今月、6月終われば2022年の上半期終了ですね
まさに折り返し地点!あっというまです💦

このままでいくと2022年前半の上書きしかされません
2022年後半に向けてゴー!

下半期もよりよく過ごしたいので
折り返し地点で上半期を振り返って
後半に備えたいと思います。

まずは断捨離!
実は5月から少しずつスキマ時間にやっています。
私は整理整頓が苦手なのでモノを増やさないように
していますが、どうしても増えてしまいます。

家族のものを見るとつい捨てたくなります笑
まずは自分のところをスッキリさせることに集中!
キレイにすることが伝染するように願うしか
ありません笑

モノだけでなくスマホのいらないアプリなども
どんどん消去したり、電話帳も音信不通の人も消します
そういえば今ってほとんど電話機能使いませんね。

パソコンはファイル、メール・・・・
できることからやってスッキリして余白を作ること
とても大事です。
新しい風を入れる感じです。


本日6月9日は最近お馴染みの一粒万倍日
そして明日6月10日は天赦日と一粒万倍日が
重なります。
この最強コンビは今年2022年最後とのこと

最強の開運日も利用しましょう!

宝くじ買う
お財布買う
夢が膨らんで楽しいですが

今までやってみたかったけどなかなかできなかった
ことに一歩踏み出すチャンスの日でもあります。

例.

1.「新しい収入」も作り始める

2.今やっている自分の仕事やビジネスの将来の売り上げを
 伸ばす準備をしておく

3.自分自身の成長やスキルを伸ばす勉強を始める

私は1番と3番はじめました。

1番は投資です。円安で株安なので新しい投資先
考え中です。いくら最強の日といえども相場との
兼ね合いもありますので慎重にいきます^^;

3番はスキルを伸ばす勉強のスタートがちょうど
今日からです。
このスキルが自分の宝になり自分の新しい
サービスに変わるかもしれません。

そして明日は初めて行くところがあります
楽しみで仕方ないです。

何かやってみよう!
もし思いつかなかったら

ブログ書くことにチャレンジ
行ったことのないお店へ行く
そこで新たな発見や出会いもあるかもしれません。

何か嬉しいことあったら教えてね←ゆるぼ♪
豊かさを分かち合えたら嬉しいです^^



ココナラやってみよう!やりはじめたけどこれでいいの?
スタートを一緒にお手伝いします

まさに6/9,10はスタート日和
チャンスの神様は前髪しかない
2022年後半に向けてゴー




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す