夏休みスタート!!ママ&レディー応援企画

告知
コラム
こんにちは!けんちゃんママです。
いつもありがとうございます ^^

今年も夏休みが始まりました。
お出かけの計画を立てている方も
いるかと思います。

それなのにコロナの感染者も増えてせっかくの
イベントも中止になったりと振り回されがち
ですよね。

我が息子のけんちゃんのラグビー合宿はなんとか
開催され、中学生活最初で最後の菅平合宿へ
参加することができました。そして昨日元気に
帰宅してホッとしています。

私が外で働いている時は、夏休みが始まると
学童へ行かせたり、朝早く起きてお弁当作ったり
とバタバタしていました。

かと思えば在宅ワークになったらなったで
落ち着いて仕事できないものです。

そう、ママたちは夏休みになるとホッとする
時間も減りますよね。

独身の時はどうだったかというと家族もちの人から
夏休みを選んでもらったり・・・・
暗黙のルールがあったりしました。
今もそういうところあるのですかね???

私は、お盆休みはどこも混んでいるし
高いので少しずらしてとるのが好きでした。
海外に行ってたなー
遠い目・・・笑

まだ気楽に海外へは行きにくいですし
今年のお盆休みはどうなってしまうのかしら??
あまりネガティブに考えてしまっても
始まりませんね

なかなか発散できずストレス抱えている人が
増えているのもとても感じます。

私自身、大丈夫って思っていたのですが
とうとう原因不明の湿疹が体にでて
何年ぶりかに病院へ行ってきて薬を処方
してもらいました。
今は良くなりましたが自分は大丈夫って
思うのは危険と思いました。
ストレス溜めないようにする。
運動と良質な睡眠をきちんととろうと
反省し、気をつけているところです^^;



そこで
「夏休みお疲れ様です!応援企画」ということで
女性限定・夏休み期間限定の電話相談サービスを
出品しました。

私ができることはお話し聞くことぐらいです
でもみなさんからは、話してよかった!
スッキリしました。
けんちゃんママと話すと元気が出る
と言われます。

夏休み限定価格8/31まで
インフレですがいつものサービスより(通常私のサービスは160〜300円/分)お安く140円/分😄











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す