今日は秋分の日!2022年残り100日

記事
コラム
こんにちはけんちゃんママです

いつもありがとうございます!
ココナラブログ、久しぶりに投稿します。

本当に時間が経つのが早いです。
よく時間の感覚って年齢を重ねるほど
早く感じると言います。

でもそれだけではないように感じます
今はインターネットのおかげで
何時間もかかっていたことが
あっという間にできちゃいます。
だから尚更時間が過ぎるも早く感じる
のかもしれません。


今朝知ったのですが今年も
今日9/23含めて残り100日!!
厳密にいうと99日と半日😆
なんですね

驚きました!!

私256日何していたんだろう?
後悔しても始まらない笑

今日はお彼岸で秋分の日リセットする日に
ちょうどよい日かもしれません。


今に集中して1日1日大事に生きる
そして相談に来てくださった目の前の人を大切にして
いきたいです。生きたいともいう・・・

もちろん自分も大事にしていきます
自分大事にしないと人も大事にできないものです

と、今、何していたか思い出しました!!!
子供二人が受験生で受験校決めたり、
そして珍しく体調を崩していました^^;


いつも元気!とにかく明るいけんちゃんママも
そんな時はあるんです。
原因不明の湿疹
コロナにも罹りました。
回復した後に誕生日だったのですが
この時初めて
心の底から無事に誕生日を迎えられたことに
感謝しました。


このままぼっとして生きてしまわないように
ブログも更新して生きているを証を残して
いきたいと思います笑


2023年まであと99日



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す