絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

お金がないから、離婚は無理?「それでも離婚した」体験談

どーもー!!「人生の舵は自分でとる」自分軸チャネラーのUKAです。今日はお金の話。経済的な問題があって離婚できないというお悩みを持つあなたが「こんな道もあるんだ〜」と気楽になれる体験談をシェア。この記事を読んでくださってるあなたは、「離婚したいけれど経済的に自立できていないから…」と諦めておられないでしょうか。私は離婚を意識してから、行動に移すまで5年かかりましたσ( ̄∇ ̄;)長い間「経済的に自立できてないから無理」と悩んでて。離婚成立時には無職無収入。別居生活の間に生活費に困り、数枚のクレジットカードは限度額いっぱい。支払いが滞ってました。それでも、離婚できました。今思うと私の場合、決心するのに時間がかかったんだと思います。夫婦関係修復の見込みがないのに、離婚できないのはしんどい。スピリチュアル的にも、「終わったものは速やかに手放す」のが幸せの原則。エネルギーが停滞したり、重くなって運気も下がります。ストレスで体調を崩す可能性もあるし、お子さんがおられるなら尚更、健康に明るくいたいものですね。この記事が、あなたの心に希望が生まれるきっかけになればうれしいです。*:..。o○☆*:..。o○☆離婚後の生活が不安なら生活保護がある結論からいうと、生活保護が私の道をひらいてくれました。あなたは、ネガティブな印象を持ってますか。以前の私はそうでした。「受給している人は、アルコールやギャンブルに依存するような人??」「めちゃくちゃ貧乏でボロボロの家に住んでるの?」すごい偏見でした。まぁ世間でね〜そういうネット記事とかテレビ番組が多いのもあると思うけど。三世代家族でお姫様みたいに過保護に
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら