絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【ネタバレなし】劇場版ハイキュー!!観てきました

【2024.02.17追記】上映時間に誤りがありました。100分ではなく85分だそうです。その短さであの濃厚さってすごくない?!と驚いた私です。どうもこんにちは。記事タイトルの通り、劇場版ハイキュー!!観てきました。(連れて行ってくれた家族と長期間続いた咳が前日に治まった奇跡に感謝。)さきほど興奮冷めやらぬ状態で帰宅し、勢いのままに落書きをしたのでそちらを投稿します。跳ぶ日向とそれを見上げる研磨の絵です。クロッキー帳に熱い思いを叩きつけるように描いたのであらゆるところが作画崩壊してます。雰囲気だけ買ってください。研磨の踏ん張る足を特に描きたかったんです。それにしても映画良かったです。熱いし涙腺ゆるむし最高。ネタバレのない範囲で感想を述べます。日向と研磨、研磨と黒尾など、これまでの人間関係とか色濃く出されていて、こうやって人は成長していくんだなーと思わされました。濃厚な100分間でした。楽しかったー。特典の33.5巻は絵を描くのに夢中すぎてまだ読んでません。これから読みます!こちらも楽しみ!特典といえば今作第5弾まであるっぽいこと告知されているのを公式サイトで確認しました。どんなのが続くのか、できればもう一回観に行きたい欲もある為手に入ると嬉しいですね。ちなみにパンフレットはあえて買いませんでした。欲しくなったらもう一度劇場行けば良い話ですし。でも今これ書いてて売り切れもタイミング次第であるのでは?と言う点に気がついてしまいました。もしもの時がありませんように…。さて、ネタバレしない為にも今回はこれでおしまいです。読んでくださりありがとうございました。
0
カバー画像

映画『ドラゴンボール』の感想(ネタバレなし)

6月25日(土)、おはようございます。先日、息子と映画【ドラゴンボール超スーパーヒーロー】観てきました。<期間限定>本編冒頭映像5分間はこちら👇あらすじはこちら👇かつて悟空により壊滅した悪の組織「レッドリボン軍」。だがその遺志は生きていた!!復活した彼らは、新たな人造人間「ガンマ1号&ガンマ2号」を誕生させ、復讐へと動き始める。不穏な動きをいち早く察知したピッコロはレッドリボン軍基地へと潜入するが、そこでまさかの“最凶兵器”の存在を知るのだった……!!パンをさらわれ基地へとおびき出された悟飯も参戦し、かつてない超絶バトルが始まる!!!!果たして死闘の行方は!?そして、地球の運命は!?※映画『ドラゴンボール超スーパーヒーロー』HPよりネタバレはまったく無いといっていい音声ブログです👇映画をご覧になったあなたのご感想やドラゴンボールに関する思い出話などぜひメッセージいただけたらと思います😊必ずお返事させていただきます!それでは、また✋
0
カバー画像

シン・ウルトラマン感想(ネタバレなし)

5月28日(土)、おはようございます。公開を楽しみにしていた映画【シン・ウルトラマン】観てきました😊「シン・ウルトラマン?」「何それ?」というあなたはこちらの予告をどうぞ👇ネタバレはまったく無いといっていい音声ブログです👇「シン・ウルトラマン観た!」というあなたのご感想や観たい映画についてのお話などぜひメッセージいただけたらと思います😊必ずお返事させていただきます!それでは、また✋
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら