【ネタバレなし】劇場版ハイキュー!!観てきました

記事
デザイン・イラスト
【2024.02.17追記】
上映時間に誤りがありました。100分ではなく85分だそうです。その短さであの濃厚さってすごくない?!と驚いた私です。

どうもこんにちは。
記事タイトルの通り、劇場版ハイキュー!!観てきました。
(連れて行ってくれた家族と長期間続いた咳が前日に治まった奇跡に感謝。)
さきほど興奮冷めやらぬ状態で帰宅し、勢いのままに落書きをしたのでそちらを投稿します。
IMG_6197.jpg
跳ぶ日向とそれを見上げる研磨の絵です。
クロッキー帳に熱い思いを叩きつけるように描いたのであらゆるところが作画崩壊してます。
雰囲気だけ買ってください。
研磨の踏ん張る足を特に描きたかったんです。

それにしても映画良かったです。熱いし涙腺ゆるむし最高。
ネタバレのない範囲で感想を述べます。
日向と研磨、研磨と黒尾など、これまでの人間関係とか色濃く出されていて、こうやって人は成長していくんだなーと思わされました。
濃厚な100分間でした。楽しかったー。

特典の33.5巻は絵を描くのに夢中すぎてまだ読んでません。
これから読みます!こちらも楽しみ!
IMG_6194.jpg

特典といえば今作第5弾まであるっぽいこと告知されているのを公式サイトで確認しました。
どんなのが続くのか、できればもう一回観に行きたい欲もある為手に入ると嬉しいですね。

ちなみにパンフレットはあえて買いませんでした。
欲しくなったらもう一度劇場行けば良い話ですし。
でも今これ書いてて売り切れもタイミング次第であるのでは?と言う点に気がついてしまいました。
もしもの時がありませんように…。

さて、ネタバレしない為にも今回はこれでおしまいです。
読んでくださりありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す