劇場版ハイキュー!!公開前日

記事
デザイン・イラスト
どうもこんにちは。
今日は劇場版の公開が明日に迫るハイキューの落書きを投稿します。

前置きすると、私はアニメでハイキューを摂取したタイプのオタクです。
原作も劇場版前に全巻買って一気読みしたいなーと思いながら金額を確認して怯んでしまったのがつい先日のこと。全45巻か…。
推しは西谷と旭さん、でも割と箱推ししてます。
ハイキュー1.PNG
これはおそらくアニメ3期を観ていた頃に気分が高ぶって落書きした元気トリオの日向、田中、西谷。
テンション上がるとすぐジャンプしちゃう陽気な3人が大好きで描きました。
そして同じ日に描いた落書き西谷。
ハイキュー2.PNG
どちらの落書きも不要になったクラフト封筒の空いたスペースに描いたものなので本当に落書きって感じの仕上がりです。
胸をワクワクとさせて楽しく描いた記憶があります。
実物は処分してしまいましたが画像が残っていたので投稿しました。

そんなハイキューの劇場版公開がとうとう明日に。
ひとまずと先程座席の埋まり具合をWebでチラッと確認したら真ん中の良い席はほぼ埋まってました…!さすが人気作品の公開初日ですね!
私もどうせ行くなら初日!と思っていますがさてはて…。

同じく楽しみにしていたスパイファミリーの劇場版は公開して間もない頃にひどく体調を崩して観に行けず、テレビの放映か配信待つかの悟り期に入りました。

劇場版を観に行けたらブログで報告しますので読んでくださると幸いです。
ではまた明日。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す