ハッピーバレンタイン!

コンテンツ
マンガ
どうもこんばんは。
今日はバレンタインデーですね。
昨日のブログでバレンタインイラストを投稿予定です!なんて予告をしましたが、急遽漫画に変更して突貫半日作業で描き上げました。
一次創作の夢女さん向けバレンタインデー漫画です。
バレンタイン漫画2024s.png
本当は仕上げにカラーイラストを付けて完成にしたかったのですが間に合わず…!
悔しいのでそのうち描いて完成させたいです。
とりあえず漫画描きたい欲発散できて満足しました!

絵描くのも好きですが漫画描くのも好きです。
妄想を形にするっのてなかなか難しいですけど。
勉強や練習重ねてもっと表現の幅を広げていけたら良いなって思います。

ちなみに今回描いたのはこのピンク髪の女の子と緑髪の男の子です。
昨日のピクセルアートの女の子もこの子がモデルでした。
ではではまた。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す