久しぶりのピクセルアート

記事
デザイン・イラスト
どうもこんにちは。
昨日の投稿の終わりにドット絵を描くたくなったお話をしました。

そんなわけで有言実行、数年ぶりに描くピクセルアートです。
テーマはこの時期なのでバレンタインデー。
バレンタイン.PNG
下絵の時点では久しぶりだし肩の力を抜いてゆるく…と思っていたのに、気がつけば力を入れて描いていました。
疲れたけど楽しかったです。

それにしてもピクセルアート、やっぱり奥が深いですね。
1ドットずれるだけでガラッと印象が変わります。
難しい、でもそれが楽しい。
最適解を探しながらドットを置いていく作業はまるでパズルゲームのようでした。

バレンタインデー当日となる明日は、普段のテイストでバレンタインイラストを投稿予定です。
といってもまだ何も準備していません。頑張ります。

ではでは今回はこの辺で。
お目通しくださりありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す