別名義時代のお仕事について

記事
デザイン・イラスト
どうもこんにちは。
今日は別名義時代のお仕事についてお話したいと思います。

私は過去に別名義でココナラへ登録していました。
その頃はドット絵を盛んに描いており、いくつかお仕事をいただいたこともあります。
プロフィールに納品実績がある旨記載しているのはこのことです。
当時は自身の創作物が認められている気がして小さな幸せを感じていました。

しかし、私生活に変化があって活動を一旦休止することに。
アカウントはしばらく残していましたが、再開の目処が立たず結局退会に至りました。

あれから数年。
私生活に再び変化が訪れ、この度作家活動を再開。
気持ちを一新して活動したく、名義をなーさん0号に、お仕事のベースもドッターからイラストレーターに改めた次第です。

改めたからといってドット絵が嫌になったわけでもなく、むしろまだまだ大好きなので機会があればお仕事くださいと言っておきます(笑)。
そんなわけで、当時趣味で作成したドット絵をいくつか載せます。
IMG_1707.PNG
IMG_1727.PNG
IMG_1730.PNG
IMG_1718.PNG
IMG_1723.PNG
さらっと版権絵が一点混ざってます。ファンアートです。
ちなみに納品実績となったドット絵は機密保持の関係でオープンには出来ません。

今回はここまでです。
過去作を見ていたら久しぶりにドット絵が描きたくなりました。
読んでくださりありがとうございました〜!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す