修正いろいろ

記事
デザイン・イラスト
どうもこんばんは。
今日は出品しているサービスを見直して、もっとわかりやすくなるように画像や本文を修正していました。

例えば「男性イラスト描きます」のサンプル画像にアナログ水彩版のイラストを足してみたり、画像に説明文を足してみたり。
あとは昨日新規出品した「デフォルメ水彩イラスト描きます」もタイトルをちょっと修正して、こちらのサンプル画像にも説明文を足してみたりしました。
サービスをわかりやすく人に伝えるって難しいですね。
まだまだ模索中です。

だから、もし私のサービスを気になる方がいらしたら「こうした方が嬉しいなー」みたいな気楽なノリで相談や購入をしてくださると嬉しいです。
素敵なご提案でしたら今後のサービスにもじゃんじゃん反映させますので。
よろしくお願いします。

最後に今日作業したイラストを載せます。
先日デジタルアニメ塗りで投稿したイラストをアナログ水彩塗りでリメイクしました。
御子柴水彩カラーサンプル.png
見比べてみると雰囲気がガラッと変わりますね。

それでは今日はここまでです。
読んでくださりありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す