絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

高卒デザイナーの独り言(天才肌だった兄貴のはなし)

ブログの冒頭の方で、兄貴の話に触れたと思いますが、あらためて書こうと思います。私のは二人の兄がおりまして。二人とも天才肌と申しましょうか。長男は子どもの頃、駄菓子屋にあるくじ引きでは、当たり方を覚えてしまったり、ゲームでも、いつも最高得点を叩き出して周りに人が集まってしまうという、ゲームの天才でした。次男は幼い頃から描写力や発想が子ども離れしていて。高校の時に競馬新聞に掲載する広告で馬のイラストを頼まれて描きましたが、高校生が描いたとは誰も思わなかったと思うほどの完成度。例えば、私が妹・弟と紙にキャラクターを描いて、平面的な家を描いて遊んでいると、加わってきたかと思うと、同じ画用紙で立体的に組み立ててしまったり、と、毎度、兄弟ながら驚かされておりました。しかしながら、高校生に入って、イラストに没頭したかと思うと、いわゆるロボットアニメが盛んな時代だったからか、戦闘機からロボットに変形していくようなイラストを頻繁に描くようになり。それがエスカレートすると、当時のアニメでは絶対に描かなかった「ロボットの下敷きになる人間の死体」まで、描くようになったのです。いや、もう、、、、、何といってよいやら。同じ高校の美術部でも、その特異な才能は一目置かれていたようで。私も高校で美術部に入部して、市内高校合同美術展で、兄貴の後輩にあたる人たちが、突然、私に話しかけてきて「もしかして、●先輩の妹さんですか?」と聞いてきました。「はい」と答えると。「やっぱり!!!! 絵の雰囲気が似てるから、すぐにわかりました!」と嬉しそうな表情を浮かべました。誤解のないよう書いておきますが、私はロボットも死体も描い
0
カバー画像

超能力を自力で生み出す秘伝の経典伝授 ☆心の奥に眠る直観力・神秘力を目覚めさせる☆

超能力といっても様々な種類がありますが通常は先天的に生まれ持った能力であり後天的に作ることは出来ないものだと考えられています。しかし今から300年以上前に日本のある老師がこのお経は不思議なもので心の奥底に眠る直観力が立ち上がり人がもつ神秘の力(超能力)が生み出されるだろうと書き残しています。現代では通用しないのでは?とも思ってしまいますよね。しかし大阪の某有名な企業の社長でこの話を聞いた後、経典を日々唱えていたところ先見の明(将来を見通す超能力)が突然発生し結果、今の私たちの生活に欠かせないものを数多く世に生み出し素晴らしい業績を残されています。かくいう私も師匠からこの話を伺い半信半疑で日々続けていたのですが昔は気づかなかった不思議な力を今では色々使えるようになり振り返ってみるとこの経典のおかげなのでは?と思う部分が多々あります。マイナーな経典ではないのですが実際に日々続けられている方は自分に秘められた力に気づいていくのかもしれません。今回、そんな不思議な経典をご紹介します。
0
カバー画像

誰もが天から授かる才能、あなたの天才を占います

この占いは、生まれてくる時に、誰もが天から授かる才能、いわゆる天才を占います。 天才は、天があなただけに授けてくれた特別な力でありこの世を生き抜く為の、人間特有の武器です。 この天才を活かす事が出来れば、この世でくよくよする事も無く、楽観的な人生が送れます。 あなたは、何をやっても上手くいかず理想の人生とは ほど遠いとお悩みではありませんか? 私もかつて、転職は50回以上、起業は5回、自宅は自然災害で2度失い、2度の離婚、各種事故により4度、亡くなりかけました。 そうです、何をやっても上手くいきませんでした。 しかしこれらの出来事があってから、以前から強かった霊感が更に強くなり、自分の天命を知る事になりました。そして、自分の天才を活かし行動するようになり人生が一変しました。 職場では今まで敵対していた人達とも仲良くなり、同士的な仲間も増えて行きました。 起業すれば、今まで資金繰りや、集客で悩んでいた事が嘘のようによくなりました。 その経験を活かし、現在、何をしても上手くいかず悩んでおられる人達の為に、あなただけの天才を占います。 そして一日も早く楽天的な人生が送れるように貢献させて頂きたいと思います。 何をしても上手くいかず悩まれている方は、どうぞ気を楽にして、お気軽にご相談下さい。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら