絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【 無理をしない!】の本当の意味

お話を聞いて心を軽くする お手伝いをしている☘️三つ葉☘️と申します いつもブログを読んでいただき ありがとうございます♪ 5月になると心が苦しくなる事が多いようです4月から新生活が始まり慣れないことや戸惑うことが増えたり仕事や周りの環境に馴染むことに時間も気もつかいますよね気付かない気遣いはオフに切り替えた瞬間疲労がおそいます('Д')日常に変化はなくても季節の変わり目は体調を崩すこともあるでしょう一般的にも5月頃から心療内科や精神科を 受診する人が増えるそうですそんな時は無理をしない休養をとるが、最重要です('◇')ゞと、言われ続けていますよね?私にお悩みを打ち明けてくださる方も心が苦しくなって何も考えれない身体が疲れていると、言われるのでご自分で無理をしない 休養をとる方が、イイと気付いておられますでは、どうして苦しむのか?【無理をしない】の本当の意味を知らないから休んでいる自分にも罪悪感を感じたり調子がいい時の自分や人と比べて劣等感を感じています本当に【無理をしない】と決めたらなぁ~んにもしない時間を作ってみてくださいいつも頑張っているあなたは本当に何にもしないことを1週間…もしかしたら、3日…と、できないと思いますそれぐらい、あなたはいつも頑張れていますよ(*˘︶˘*).。.:*。今は、少し元気が出ないだけまた、元気になったら頑張れる自分を信じてあげてくださいଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ 一人じゃ、気持ちの整理できない時私に、お手伝いさせてください☘️私のサービスは、こちら 全てを吐き出し心を休めてみませんか?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 環境に馴染めてない 休憩時間
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら