絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

大人のいじめを受けているすべての人に愛のエネルギーを

こんにちは、天命占い師の藤*久国です。今回は、大人のいじめを受けているすべての人達に、愛のエネルギーを送ります。大人のいじめっ子は、嫌がらせ、脅迫、および操作の戦術を使用して、自分が望むものを手に入れたり、自分が強力で重要であると思わせる人々です. それらは、軽微で威嚇的なものから、有害で致命的なものまでさまざまです。 残念ながら、大人のいじめっ子はどこにでもいます。 彼らが人生の苦難から生まれたのか、精神疾患の苦しみから生まれたのかにかかわらず、彼らは私たちと一緒に地球を歩いています.しかし、被害者がいなければいじめっ子は存在しません。 あなたが被害者である必要はありません。 あなたは、より高い理解を持ち、いじめっ子の未熟な行動を最初から克服することを選択できます。 いじめっ子の攻撃をかわすには、まず混乱した頭の中を整理して、リラックスできるようにしてください。 そして、ちょっと立ち止まって、あなたにとって何が本当に大切かを考えてみて下さい。 その過程をへて、あなたには、それに立ち向かう知恵と 勇気が湧きあがってきます。 そのトレーニングから始めて下さい。 あなたは、有毒な職場環境のせいで、あなたを別人に変えてはなりません。あなたの欠点によって、あなたが愛されなくなったり、いじめに値することはありません。 あなたが不信感に苦しんでいるときは、それらを処理するため、まずは、ストレスの解消をして下さい。 頑張れないときは、自分を甘やかしてもかまいません。 無理に加害者を許したり、忘れたりする必要はありません。あなたは何も悪くはないのですから。 困難な状況にあるとき、助けを求めら
0
カバー画像

いかなる時も、攻撃しない。

今日は、私の考え方についてお話しします。ネガティブにさせてしまう内容が多いですが、実例と共にお伝えしたいので、正直に書きますね。私は物心ついた時から、人の感情で傷つくことが多かったです。こういう言い方をすると、「傷つく方が悪い」とか「受け止める方の問題」だという意見もありますが、私はいわゆるHSP=(Highly Sensitive Person ハイリー・センシティブ・パーソンの略で、人一倍繊細な気質をもって生まれた人)なので、幼少期の自分ではコントロールできませんでした。もちろん今は、それらを受け止め自分軸で生きていけるようになったので、マイナスに作用することはありませんし、むしろプラスになっていると思います。1番最初に対人関係で悩んだのは保育園児の頃。とにかく、保育園が大っ嫌いだったし、いつもひとり草花と会話しているような子でした。周りのお友達とも馴染めず、先生も怖いと感じていたので楽しい記憶は皆無です。卒園アルバムはどれも眉間にシワが寄っていて自分でも笑えます。3歳から通っているピアノ教室でのこと。おそらく、幼稚園児くらいの頃だと思いますが、当時、個人レッスンとグループレッスンと週2回ペースでレッスンに通っていました。年に数回、「音楽能力検定」という試験があるのですが、その度にグループ内で誰がどのくらいの成績かわかってしまいます。確か8〜10人ほどのグループだったと思いますが、私はグループ内で1番の成績でした。そして、それは私にとって全く嬉しくもなく、むしろとても嫌でした。なぜかというと、当時から人の心が読めてしまうので、大人からも子供からも「おめでとう」という言葉の裏
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら