大人のいじめを受けているすべての人に愛のエネルギーを

記事
占い

こんにちは、天命占い師の藤*久国です。
今回は、大人のいじめを受けているすべての人達に、愛のエネルギーを送ります。
大人のいじめっ子は、嫌がらせ、脅迫、および操作の戦術を使用して、
自分が望むものを手に入れたり、自分が強力で重要であると思わせる人々です.

それらは、軽微で威嚇的なものから、有害で致命的なものまでさまざまです。

残念ながら、大人のいじめっ子はどこにでもいます。

彼らが人生の苦難から生まれたのか、精神疾患の苦しみから生まれたのかにかかわらず、彼らは私たちと一緒に地球を歩いています.

しかし、被害者がいなければいじめっ子は存在しません。

あなたが被害者である必要はありません。

あなたは、より高い理解を持ち、いじめっ子の未熟な行動を最初から克服することを選択できます。

いじめっ子の攻撃をかわすには、まず混乱した頭の中を整理して、リラックスできるようにしてください。

そして、ちょっと立ち止まって、あなたにとって何が本当に大切かを考えてみて下さい。

その過程をへて、あなたには、それに立ち向かう知恵と
勇気が湧きあがってきます。

そのトレーニングから始めて下さい。

あなたは、有毒な職場環境のせいで、あなたを別人に変えてはなりません。

あなたの欠点によって、あなたが愛されなくなったり、いじめに値することはありません。

あなたが不信感に苦しんでいるときは、それらを処理するため、まずは、ストレスの解消をして下さい。

頑張れないときは、自分を甘やかしてもかまいません。

無理に加害者を許したり、忘れたりする必要はありません。

あなたは何も悪くはないのですから。

困難な状況にあるとき、助けを求められる人がいることを思い出して下さい。

あなたには、ノーと言う勇気があります。

あなたは、不正に直面したときは、立ち上がって声を上げることを恐れません.

あらゆる有毒な職場環境でも、あなたを壊したり、あきらめさせたり、することはありません。

加害者が、あなたををいじめようとしても、あなたの
強い気持ちのほうが上回っています。

1. あなたは、ありのままで愛されています。

2. あなたは、正しい決断をします。

3. あなたの家は、安らぎ、暖かさ、安全に満ちています。

4. あなたは、自分で決定を下すことができます。

5. あなたの直感は、役に立つガイドです。

6. あなたの心は、ゆっくりですが確実に良くなっています。

7. 回復に時間制限はありません。あなたは、自分のペースで回復していま
 す。
8,自分に似た同僚と、友達になることは、あなたのセルフケアになります。

9,あなたには、あなたを支え、愛してくれる人がたくさんいます。

10,あなたは自分の気持ちを理解してくれる人を見つけることができます。

11,あなたは、自分の心を知っていて、信頼しています。

12,あなたは、自分のために立ち上がる、勇気があります。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す