絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

24 件中 1 - 24 件表示
カバー画像

やせる養生について

今週のカードは「カップのペイジ」です。キーワードは「受容」です。カードからのメッセージは、ものごとを柔軟に受け入れて。お茶などを飲んでリラックスしましょう。感情や情熱を発する人を見るのがお勧めです。ドラマや映画鑑賞も良さそうです。前向きな気持ちで周囲にも柔らかい態度で接すると良さそうです。私は数年間、胃の痛みがありずっと胃薬を服用してきました。そこで思い切ってコープさんを利用し始めた所、胃の痛みが無くなりました。きっとコープさんの食材が合っているのだと思います。何年も胃の痛みに耐えていたので、コープさんは正に救世主のような存在です。毎週食材と共に色々なカタログを届けてくれるので、いつも待ち遠しいです。そこで今回はコープさんで購入した「やる気1%から始めるやせる養生」という書籍についてご紹介したいと思います。養生というのは体質や体調に合わせて食事などの生活習慣に気を配り、体と心の状態をととのえることです。やせる養生というのは体質や体調に合う”やせ方”を知り、無理せずゆる~く実践して、体も心も健康的にやせることです。まず始めに食べないダイエットはNGです。きちんと食べてゆるく減量していく方があまり心身に負担がありません。この本では自身の体質チェックもすることが出来ます。4つのタイプがあり、元気不足の気虚、ストレス過多な気滞、溜め込みすぎの痰湿、血の巡りが悪いお血があります。今回は私が当てはまる気虚についてご紹介します。まず気虚の人は元気が足りない人です。炭水化物抜きダイエットやごはんの量を減らすのはNGです。白米やもち米、玄米などを食べ、お肉は牛肉、豚肉、鶏肉、羊肉を食べましょう。
0
カバー画像

8月12日(金)今日のメッセージ

今日は満月ですね。理想の未来を手に入れるために、「人生の困難や障害を突破する時」だそうです。 それでは今日のリーディングです。 ルノルマンカードは9枚引いていきます。 ルノルマンカード 過去「ネズミ」「魚」「井戸」 現在「蛇」「家」「本」 未来「棺」「十字架」「雲」 TAROT OF WHITE CATS  「カップのペイジ」正位置 ボイジャータロット 「Nurturing」(養育) 龍神カード 「雲龍」(あなたは見守られている)※ルノルマンカード9枚引きの時は、真ん中にあるカードが「キーカード」となり、一番重要なメッセージとなります。 今回は「家のカード」です。あなたにとって一番安心で安全な場所、それはあなたの内側にあるでしょう。 物理的にどこへ移動しようとも、あなたの内側が安心安全であれば、何も恐れる必要はありません。 今まで失ったものはあったかもしれませんが、得られるものもたくさんあったのではないでしょうか。 あなたは既に自由と豊かさの海を泳いでいるのです。 しかしながら、自己の探求は終わることはありません。 あなたがまだ気づいていない自分自身(自神)がいるのです。 未来のことは分からなくても、不安があっても大丈夫です。 あなたは運命に導かれていきます。 ひとつのサイクルが終わり(カルマの終焉)、新しいサイクルが始まります。 雲は次第に晴れていき、明確に見えてくるものがあるでしょう。 あなたの純粋で素直な心を忘れないでください。 ひらめきや直観を信頼し行動することです。 自分という花を咲かせ、実をつけるには、 自分自身に水と栄養を与えることです。 人に愛を与える前に、自分
0
カバー画像

今日の一枚

2月19日はカップのペイジでした。カップは感情や、愛情を表します。ペイジは、貴族などに仕える若者。ペイジが持っているカップからは、魚が顔を出しています。この魚はいろいろと解釈がありますが、ペイジ自身の潜在意識やアイディアなどを表すと言われています。ということで、今日は童心に帰って楽しむことがいいのではないかと思います。子どものころに好きだったことをするのもいいですし、子どものように好奇心を持って気になったことに手を付けてみてもいいと思います。子どものようにと言ったからといって、子どもが喜ぶことをしないといわけないわけではありません。「無邪気」「純粋」といった、まっすぐに世界を見つめ、楽しむことが大切なのだろうと思います。無邪気で純粋な子どもは、なんに対しても好奇心を持ちますよね。たとえそれが自分の生活とは縁のない、お年寄りの盆栽だとしてもです。だから今日は、素直に目についたものの中で気になったことを意識してみてください。必ずしも行動に起こして経験しなければならないわけでもありません。盆栽だって、気になったなら検索してみるだけでもいいんです。検索って、したことがあるでしょうか。検索って不思議なもので、検索したものだけが出てくるわけではありません。中にはまったく関連していないようなものもあらわれることがあります。その関係ないことに興味を持ってみると、全然違った世界が開けていることもあるんです。広い海を魚が飛び跳ねながら移動するように、今日は気になったら覗く、気になったら遊ぶ、気になったら足を運ぶ、ちょっと覗いては移動するという軽やかさも「ちょっといい」に巡り合いやすくなるのではない
0
カバー画像

12/23㈯ 突飛な空想をすると好い日

忙しさに追われトホホな感じなのでしょうか今日は突飛な空想をすると好いでしょうイメージの世界で自由に生きてみてねそんなカードからのメッセージでした *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリング・ヒーリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; )✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼【クリスマスキャンペーンのお知らせ】12/24㈰9:00~12/26㈪15:00まで開催!占い認定マークのついている3つのサービスを通常200円/分のところ140円/分にてご提供いたします私からのクリスマスプレゼントです♡(*´ ˘ `*)はじめましての方もリピーター様もお気軽にお申込みいただけると嬉しいです♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼他にもメニューを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

11/29㈬ 《面白さ》を見つけられる日

なんとなく《つまらなさ》を感じているのでしょうか今日は普段何気なくしている行動の中に《面白さ》を見つけられそう持ち前の想像力を掻き立てることで周囲が色づくことでしょうそんなカードからのメッセージでした *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリング・ヒーリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; )他にも電話占いのメニューを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

11月15日(水)今日のメッセージ

11月15日(水)今日のメッセージ 直観やひらめきを大事にすること。 底力、粘り強さで困難や障害の乗り越える暗示。 失望、悲しみ、恐れ、それらは全て新たな可能性へと形を変える。 最終的には全てうまくいきます。 一時の出来事に囚われないことが大切です。 結果を焦ってはいけません。 日々の積み重ねを意識してください。 【神武天皇(ジンムテンノウ)】荒魂:孤独 「孤独に打ち勝つ力が必要です」 周囲とのずれが生じやすい時期です。 孤独を感じるかもしれません。 目的意識をしっかり持ち、あなたの強い意志で立ち向かってください。 自分と戦い、打ち勝つ強さがあなたにはあります。 止まらず突き進みましょう。 【建御名方神(タケミナカタノカミ)】荒魂:挑戦 「チャレンジしてください」 あなたにはパワーがあります。 迷っているのならば、臆せず挑戦してみてください。 今は自分の限界に挑戦する時です。 失敗を恐れず、自信を持って取り組んでください。 また、その姿が多くの人を励ますでしょう。
0
カバー画像

11月2日(木)今日のメッセージ

※28番の男性カードは自分以外の誰かを表します。女性の場合もあります。 お相手との繋がりや信頼関係を再認識することができる。 お相手の存在は、あなたの魂を磨く大切な存在であることを心得てください。 想像力は創造力へと変わる。 失敗することを恐れるのではなく、 成功するイメージやビジョンを持ちましょう。 本氣で信じることができれば、それは現実となります。 【瓊瓊杵命(ニニギノミコト)】和魂:感謝 「感謝の氣持ちを伝えましょう」 今あなたの置かれている状況は親や、恩師に関係しています。 そこに答えがあります。 貴方の想いを大切な人に手紙や言葉などで伝えてみましょう。 また、目上の人のアドバイスを聞き入れることで、閃きをもらえます。
0
カバー画像

10/30㈪ 不安なことに対して疑ってみると好い日

エゴの声にのまれ思い込みが激しく視野が狭くなっているのでしょうか今日は不安なことに対して「本当かな?」と疑ってみると好いでしょう事実か妄想かの区別がつくと大切なものが見えて来て落ち着いた心を取り戻せそうですよそんなカードからのメッセージでした *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリング・ヒーリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))他にも電話占いのメニューを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

10月25日(水)今日のメッセージ

現実逃避をやめて、視点を変えることで突破口は見つかります。 発想力をポジティブな方向へ使うことです。 自分と向き合うことをやめないでください。 悲しみは愛に変換することができるのです。 選択肢に迷ったら、自分の直観や感覚に従うことが大事。 もっと自分自身(自神)のことを信頼してください。 【建磐龍命(タケイワタツミノミコト)】和魂:先導者 「困っている人を助ける」 困っている人のために立ち上げる時で、大きな信頼を勝ち取ることができます。 また、問題だけに囚われず、課題に取り組む事で、問題を未然に防ぐ事もできるでしょう。 しかし、人を成長させるのは失敗した時です。 その学びから手立てを考える事も大切です。 【伊耶那岐命(イザナキノミコト)】和魂:新たな誕生 「アイデアが生まれる時」 あなたが思い浮かべるアイデアが形になる時です。 そのためには、先ず行動に移してください。 それを支援する人が現れます。 失敗しても修正できます。 その揺るぎない絆で、次から次へと形が整います。
0
カバー画像

9/28㈭ ワクワクする方に心を向けると好い日

あなたの日頃の頑張りが周囲にもちゃんと伝わっていますよ今日は 心配や不満よりワクワクする方に心を向けると好いでしょう不可能を可能にするアイディアだったり ユニークなイマジネーションだったりプレゼントのようなひらめきが起きそうですよそんなカードからのメッセージでした *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))他にも電話占いのメニューを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

9月のメッセージ

今日から9月ですねまだまだ暑い日が続きますが、体調管理に氣をつけてくださいねそれでは今月のメッセージをお送りします※今月のキーカードは「鍵」のカードになります。 新たな扉を開く鍵はあなたの中にあります。 いつも答えはあなた自身(自神)が持っているということ。 今までやってきたことを活かして、さらなるステップアップを目指す時。 壁にぶつかったり、試練が訪れるかもしれません。 強い意志を持って、目標に向かって努力し続けることが大切です。 現実逃避したくなる時があるかもしれませんが、 視点を変える事で突破口が見つかる暗示があります。発想力を使うことです。 もっと自分の才能を信じてください。 人に合わせるのではなく、自分の道を進んでください。 あなただけのゴールに必ず辿り着けるはずです。 【瓊瓊杵命(ニニギノミコト)】和魂:感謝 「感謝の氣持ちを伝えましょう」 今あなたの置かれている状況は親や、恩師に関係しています。 そこに答えがあります。 貴方の想いを大切な人に手紙や言葉などで伝えてみましょう。 また、目上の人のアドバイスを聞き入れることで、閃きをもらえます。
0
カバー画像

7月2日(日)今日のメッセージ

視野を広く持ってください。問題解決の糸口が見えてくるでしょう。不安は解消され、未来に希望を持つことができるでしょう。 人のことに氣を取られずに、自分に集中することです。今の自分を肯定してください。あなたは、成功へ向かって一歩一歩進むことができます。 【壮大なゴールへの始まり】(九頭龍)
0
カバー画像

6月25日(日)今日のメッセージ

小さな幸せに氣づくことは、大きな幸せを受け取るためのサイン。想像力や、ユニークな発想があなたの世界を広げます。 偏見や思い込みからの解放。自分をニュートラルな状態に保つことで、真実を見極めることができるでしょう。宇宙(ハイヤーセルフ)からのメッセージも受け取りやすくなります。 【自分らしく生きるための兆し】(兆龍)
0
カバー画像

6月17日(土)今日のメッセージ

決められた枠組みから外れて、自由な発想を持つことが大事。今は未来の展望が見えなくても、次第に視界が開けてくるでしょう。周囲で起きていること(集合意識)に惑わされず、自分に集中していきましょう。必要な時に、必要なものはやってきます。自分自身のケアを忘れないでください。無理をせず、自分の体を大切にすることを第一に考えることです。  あなたの望みは現実になります。不要なことは考えず、目の前にあることに集中して、今を生きることです(銀龍)
0
カバー画像

6月13日(火)今日のメッセージ

視野を広く、子供のように独創性を持って。先行きの不安や恐れにフォーカスするのではなく、今目の前にあることに意識を向けること。グラウンディングの強化が必要。あなたが持っている才能や能力をもっと信頼することです。あなたには自らの運命を切り開く力があるのです。己の真実に向かって、躊躇せず真っ直ぐに進むのです。  思い込みや、決めつけをやめて、柔軟な思考を。これは人に対しても、物事に対しても同様です(宝龍) 自分自身(自神)を整えることに集中しましょう。自分を丁寧に扱うことで、人に対しても愛を持って接することができるようになります。心に余裕を持つことが大事です(翠龍) 
0
カバー画像

3月24日(金)今日のメッセージ

起こる出来事に対して、一喜一憂しないこと。幸せ、不幸せの概念が変わる暗示。 幸、不幸はいつも同時に存在しています。選ぶのは、いつもあなた自身ということを忘れないでください。 パートナーシップでは、考えすぎや、氣持ちが空回りしないように注意。柔軟に、臨機応変に対応していきましょう。  あなたの中に眠っている情熱のエネルギーを解放していきましょう。やりたいことに思い切り打ち込んで、大きな花を咲かせてください。まずは自分の心を喜ばせることです。その波は周りに広がっていくでしょう。  未来のことを心配する必要はありません。源へ帰るための循環が始まっています。これから物事がうまく巡り出すでしょう。あなたの未来は約束されています(源龍)
0
カバー画像

1月29日(日)今日のメッセージ

偽りの自分、作られた自分を生きるのを止める時。 視野を広く持ち、思い込みを手ばそう。 新たな情熱の花を咲かせてください。 自分の心を喜ばせてください。 情熱の炎は、周りに伝播していきます。 ハートに火を付けて、情熱の波を世界に広げてください。 今目の前にあることに集中して取り組むことで、道は開けるでしょう。 あなたが進んできた道は、あなたにとっての正解であったことが分かります。 今こそ力を出し切り、ひとつのゴールに向かっていきましょう。 黒龍が流れをサポートしてくれます。
0
カバー画像

今日の一枚

今日はカップのペイジでした。感情をつかさどるカップ。その中にいる魚は、感受性を表します。感受性がカップから飛び出しているということから、思いもかけないアイディアが飛び出してくるといった意味もあります。ただ、今日ふと浮かんだのは「水を得た魚」だったんですね。だから今日は、自分の得意な分野で、思いっきり楽しんでもいいのかなと思いました。愚者のように好奇心を持ってなんでもかんでも楽しむというよりは、自分のフィールドで思いっきり楽しむ。「やっぱり好きだ!」「最高!」と楽しむのがいいのかなと思います。あなたがほっとできる、あなたが自由に自分を発揮できる場所はどこでしょうか。今日はその場所で思いっきり楽しんでください。自宅の部屋に籠ったってかまいません。近所の喫茶店に居座ったってかまいません。ちょっと遠出をするのもいいと思います。今日のあなたは、水を得た魚です。心から存分に楽しむことを自分に許してあげてください。
0
カバー画像

9/10㈯ 希望を持って過ごせる日

思い通りにいかないことも今日は想像力を駆使して、楽しみへと変換することが出来そうです。希望を持って過ごしましょう。そんなカードからのメッセージでした。ଘ(੭*ˊ▽ˋ)੭* ੈ♡‧₊˚✧°☆*・。・゚* こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)(まれに予告なしにお休みすることもあります) 不安に陥っても、見誤らないでくださいね。他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡ (ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎)
0
カバー画像

7月31日(日)今日のメッセージ

ルノルマンカード「蛇」「本」「木」 TAROT OF WHITE CATS  「カップのペイジ」正位置 ボイジャータロット 「Love」(愛) 龍神カード 「銀龍」(望む状態が現実となる)あなたが人から嫉妬されたり、妬まれたりするのは、あなたにそれだけの魅力があるということです。 起こる出来事を別な角度から見てください。 また、自分自身のことをもっと良く知り、受け入れることが大切です。 あなたの魂の成長は順調です。地中深くまで根を張り、安定させることです(グラウンディングの強化) 大木のように、大きな存在へと育っていくでしょう。 あなたの素直で純粋な心を大切にしてください。 宇宙から無条件の愛のエネルギーが注がれます。 宇宙の愛を、受け入れれば受け入れるほど、人をことを愛せるようになります。 まずは、自分を抱きしめ、自分を愛してあげましょう。 あなたが本当に望むことを意識してください。 あなたが意識したものは、現実となり引き寄せられてきます。 ポジティブなことであれ、ネガティブなことであれ、 あなた自身が選択していることを忘れないでください。
0
カバー画像

7月20日(水)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「月」「犬」「拡大鏡」 TAROT OF WHITE CATS  「カップのペイジ」正位置 ボイジャータロット 「Magician」(魔術師) 龍神カード 「花龍」(新しい魅力の開花)あなたが放つ優しい光が人を魅了する。 人の信頼やサポートが得られやすい時。 以前見たものでも、良く見直すことで新しい見解が得られる。 新たな気持ちで物事に取り組む。 柔軟さが鍵。 「無限と有限、魂と肉体との間に架け橋がかかる」 あなた自身が、あなたの世界の創造主であることに気づいてください。 必要なものは既にあなたの中にあるのです。 大切なのは自分を信じぬくことです。 あなたの中の新しい魅力に気づく時。 自分の魅力に気づくには、人の魅力的な所を見つけることです。 同じものがあなたの中にもあるのです。 たくさんの人と交流してください。 新しい出会いも期待できそうです。
0
カバー画像

6/13(月) 新しい発見がありそうな日。

とっておきのひらめきが降りてきそう。想像力を膨らませてワクワクする未来を創造していきましょう。そんなカードからのメッセージでした。(*˘︶˘*).。.:*♡こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため 毎朝タロットカードリーディング《 今日のメッセージ 》をお届けしております。 今日もお付き合いくださり ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )今週もワクワクすること見つけに行きましょう♪( *´艸`)あなたが望む未来は、あなたが創造していけます。 あなたはどんな未来を描きますか?父の日企画を開催中です♪ こちらは 6/19㈰ 18時までとなります。他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920覗いてみてくださいね (*´`*)
0
カバー画像

4/27㈬ 楽しいことを創造していきましょう

突然 湧いてひらめいた ワクワクすることを失敗を恐れずに具現化していきましょう♪というカードからのメッセージでした。 (*˘︶˘*).。.:*♡こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 只今、タロットカードと仲良くなるため 《 今日のメッセージ 》をリーディング 本日もお付き合いくださりありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
0
カバー画像

4/22㈮ 斬新なアイディアが浮かびそう

楽しいことを想像しましょうひらめき で 斬新なアイディアが湧いてきそうです思いついたことを「馬鹿げてる」「どうせ無理」と一蹴せず希望をもって扱いましょうそんなカードからのメッセージでした。 (*˘︶˘*).。.:*♡こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 只今、タロットカードと仲良くなるため 《 今日のメッセージ 》をリーディングしております。 今日もお付き合いくださり ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) あなたとお相手の資質を知って 心地よく 安心できるパートナーシップ を育んでいきましょう  こちらが いちばん人気 のサービスです今 一番 新しいサービスです チェックしてみてね♪多くの方に選ばれています リピートもいただいております他にも 多数 取り揃えております♪あなたにピッタリなサービスがみつかるかも
0
24 件中 1 - 24
有料ブログの投稿方法はこちら