8月12日(金)今日のメッセージ

記事
占い
今日は満月ですね。
理想の未来を手に入れるために、「人生の困難や障害を突破する時」だそうです。

それでは今日のリーディングです。
ルノルマンカードは9枚引いていきます。

ルノルマンカード

過去「ネズミ」「魚」「井戸」
現在「蛇」「家」「本」
未来「棺」「十字架」「雲」

TAROT OF WHITE CATS 

「カップのペイジ」正位置

ボイジャータロット

「Nurturing」(養育)

龍神カード

「雲龍」(あなたは見守られている)

IMG_20220812_004750.jpg

IMG_20220812_004910.jpg

※ルノルマンカード9枚引きの時は、真ん中にあるカードが「キーカード」となり、一番重要なメッセージとなります。

今回は「家のカード」です。あなたにとって一番安心で安全な場所、それはあなたの内側にあるでしょう。
物理的にどこへ移動しようとも、あなたの内側が安心安全であれば、何も恐れる必要はありません。


今まで失ったものはあったかもしれませんが、得られるものもたくさんあったのではないでしょうか。
あなたは既に自由と豊かさの海を泳いでいるのです。

しかしながら、自己の探求は終わることはありません。
あなたがまだ気づいていない自分自身(自神)がいるのです。

未来のことは分からなくても、不安があっても大丈夫です。
あなたは運命に導かれていきます。
ひとつのサイクルが終わり(カルマの終焉)、新しいサイクルが始まります。
雲は次第に晴れていき、明確に見えてくるものがあるでしょう。


あなたの純粋で素直な心を忘れないでください。
ひらめきや直観を信頼し行動することです。


自分という花を咲かせ、実をつけるには、
自分自身に水と栄養を与えることです。
人に愛を与える前に、自分自身に愛を与えることが大切です。


人生ずっと走り続けることはできませんから、時には立ち止まることも必要です。
ふと空を見上げると、あなたのことを見守っている存在に出会えるかもしれません(月もその中のひとつです)
あなたは、たくさんの存在たちに見守られていることを忘れないでください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す