サービスを探す

有料30分版【遠隔ヒーリング】で、心と体を癒します

心や体が疲れている方、痛みがある方、元気になりたい方へ

5.034件) 販売実績:38
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:要相談 /約1日(平均実績)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

ヒーリングとは、現代医学に頼らずに心身を癒す手法の一つです。 手法や種類は様々なものがあります。

遠隔ヒーリングとは、遠く離れていても行うことができるエネルギーヒーリング(ハンドヒーリング)の方法です。

私のヒーリングの特徴は、体の弱っている部分に一点集中して流すことができることです。もちろん体全体にも流すことは可能です。

体が本来持っている自己治癒力を引き上げ、活性化させます。

そのことで、体の痛みや違和感・心身の不調等を軽減することができます。

体の内部の臓器や筋肉・骨・関節・神経・リンパなど、あらゆる場所に流すことが可能です。

※当サービス料金には、施術のみではなく、カウンセリングも含まれます。

購入にあたってのお願い

ヒーリングの所要時間は30分です。

セッション可能時間は、
平日22:30~23:00まで(23:00終了)
土日祝15:00~23:00まで(23:00終了)
当日の予約受付は19時までとなっています。

お名前(本名)とご希望のセッション希望日・時間を第3希望までご記載下さい。

体の不調がある場所を具体的に教えて下さい(特に痛みがある場合や辛い箇所)。
例えば、頭痛、腰痛、胃痛、生理痛、心が疲れている、特定の疾患による不調など。

当サロンは、いかなる宗教とも関連はありません。
またヒーリングは、医療行為ではなく、変化や改善を保証するものではありません。

ヒーリングは、なるべく自宅などリラックスできる場所で受けるようしてください。

お申込み後、24時間以内にご返信がない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
セッション開始のコールはございません。ご了承下さい。

一言PR

性格は実直・誠実で、優しい人柄です。
私が行う遠隔ヒーリングは、一斉ヒーリングや自動的に流れるタイプではなく、心を込めてお一人お一人丁寧に行っています。どうぞよろしくお願いします。

よくある質問

ヒーリング中に具体的な体感はありますか?
はい、多くの方が温かさや心地良さを感じることが多いです。まれに体感を得られない場合もあります(症状が重い場合など)
ヒーリング後、好転反応が出ることはありますか?
眠気や倦怠感、感情や痛みの一時的な強化などが現れることがあります。これは良くなるための変化とお考え下さい。エネルギーの変化が促進されますので、水(ミネラルウォーター)をお飲みください。また、セッション後はなるべく睡眠時間を多く取るようにしてください。
ヒーリングは、横になって受けても問題ありませんか?
はい。ヒーリング中は特に何もする必要はなく、どのような姿勢でも問題ありません。ヒーリング中に眠くなった場合、途中で寝てしまっても大丈夫です。
本人以外の遠隔ヒーリングもお願いすることはできますか?
はい。その場合は、依頼者とヒーリングを受ける方のお二人の名前が必要です。

評価・感想(34件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス