カテゴリから探す

遠隔ヒーリング 心身の疲労感・停滞感を軽減します

【有料60分版】繊細で感受性が強く、疲れやすい方へ

5.036件) 販売実績:38
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談 /約1日(実績)
10,000

100ポイント(1%)獲得

サービス内容

ヒーリングとは、現代医学に頼らずに心身を癒す手法の一つです。
遠隔ヒーリングは、遠く離れていても行うことができるエネルギーヒーリングの方法です。

「オーラ」とは、体の周りを取り巻くエネルギーフィールドです。オーラは肉体を作り出しているエネルギーであり、様々な情報が蓄えられています。

このヒーリングは、オーラの淀みや詰まりを、ひとつひとつ丁寧に取り除いて綺麗にしていきます。

オーラの流れが悪くなると、体が重くなったり、停滞感を感じます。また心身のバランスが崩れて、病気になることもあります。

オーラヒーリングをすることで、オーラの循環が良くなり、肉体・感情・精神・スピリチュアリティ(霊性)のバランスが取ることができます。
                      
また、潜在意識が癒されることで、現実で行き詰っていることが解決しやすくなり、前に進みやすくなります。

※当サービス料金には、施術のみではなく、カウンセリングも含まれます。

購入にあたってのお願い

ヒーリングの所要時間は60分です。

セッション可能時間は、
平日22:00~23:00まで(23:00終了)
土日祝15:00~23:00まで(23:00終了)
当日の予約受付は19時までとなっています。

お名前(本名)とご希望のセッション希望日・時間を第3希望までご記載下さい。

また、体の不調がある場合は、具体的に気になる症状を教えてください。

精神科の薬を服用している方には、ご利用いただけません。

当サロンは、いかなる宗教とも関連はありません。またヒーリングは、医療行為ではありません。ヒーリングは、変化や改善を保証するものではありません。

ヒーリングは、なるべく自宅などリラックスできる場所で受けるようしてください。

お申込み後、24時間以内にご返信がない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
セッション開始のコールはございません。ご了承下さい。

一言PR

性格は実直・誠実で、優しい人柄です。
私が行う遠隔ヒーリングは、一斉ヒーリングや自動的に流れるタイプではなく、心を込めてお一人お一人丁寧に行っています。どうぞよろしくお願いします。

よくある質問

ヒーリング中に具体的な体感はありますか?
はい。「体が軽くなった」「スッキリした」というご感想が多いです。まれに体感を得られない方もいらっしゃいます。
オーラヒーリングは、特定のエネルギーを流すものではないのですか?
はい。エネルギーを流すタイプのヒーリングではありません。ヒーラーが、クライアント様のオーラから、淀んでいる重たいエネルギーをひとつひとつ取り除いて綺麗にしていきます。
ヒーリング後、好転反応が出ることはありますか?
眠気や倦怠感などが現れることがあります。これは良くなるための変化とお考え下さい。エネルギーの変化が促進されますので、水(ミネラルウォーター)をお飲みください。また、なるべく睡眠時間を多く取るようにしてください。
ヒーリングは、横になって受けても問題ありませんか?
はい。ヒーリング中は特に何もする必要はなく、どのような姿勢でも問題ありません。ヒーリング中に眠くなった場合、途中で寝てしまっても大丈夫です。
本人以外の遠隔ヒーリングもお願いすることはできますか?
はい。可能ですが、本人の許可が必要となります。また、依頼者とヒーリングを受ける方のお二人の名前が必要です。

評価・感想(36件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス