この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの人生をより良い未来へと導きます

「仕事・人生・恋愛に対して前向きなメッセージをお伝えします」

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの人生をより良い未来へと導きます 「仕事・人生・恋愛に対して前向きなメッセージをお伝えします」 イメージ1
あなたの人生をより良い未来へと導きます 「仕事・人生・恋愛に対して前向きなメッセージをお伝えします」 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ルノルマンカード、ボイジャータロット、龍神カード等を使い、今のあなたへ必要なメッセージをお伝えします。 ルノルマンカードは、タロットカードと違い、逆位置というのがありません。 1枚1枚に決まった意味があり、シンプルで分かりやすいメッセージが出やすいです。 9枚のカードを使い、過去、現在、未来を視ていきます。 カード以外にも、あなたのハイヤーセルフ(高次の自己)からのメッセージをお伝えする場合もあります。これは、今のあなたが受け取れるメッセージが出てきます。 現在の悩みや、知りたいことがあれば、お伝えください。 具体的にお伝えいただいた方が、具体的なリーディング結果が出やすいと思います。 結果は、1000字前後となります。 リーディングの結果に対して、不明な点や、もっと知りたいことがある場合は、1回のみ質問が可能です。 その質問に対して、可能な範囲でお答え致します。

購入にあたってのお願い

ギャンブルや投資、人の寿命に関することは、リーディングできません。 リーディング結果は、一つの選択肢であり、必ずそうなるものではありません。 未来は、あなたの意識や行動次第で変えることができるからです。 このリーディングによって、あなたの意識が変わり、より良い未来を創造するきっかけになれば幸いです。このことをご理解の上、お申込みください。
価格
5,000

出品者プロフィール

☆スターシード☆和
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 185 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メールカウンセリング・メールリーディング:いつでも依頼可能です。 遠隔ヒーリング:毎日14:00~23:30まで可。 予約の場合、詳細の日時は調整致します。ご相談下さい。 ※遠隔ヒーリングの当日予約もご相談下さい。お急ぎの場合、調整させていただきます。当日空きがあればセッション可能です。