絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

②「16時間ダイエット」をしたら痩せるのか?!

体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【「16時間ダイエット」をしたら痩せるのか?!】についてお話ししたいと思います。・・・・・①「16時間ダイエット」をしたら痩せるのか?!の記事はこちらです。①の記事の続きです。①の記事では、「16時間ダイエットには落とし穴があるよ…。」というところまでお伝えしました。最大の落とし穴はコレ!最大の落とし穴は…。↓↓↓・・・・・①「食べれませんよ…16時間。」「それでもいいんですね?」「その時間、食べないでいられますか?」↓↓↓「OKです!」「食べなくても全然平気です〜!」・・・・・と、言う人しか手を出しちゃいけないんです。さっきの「やりとり」ができる人じゃないと、まずリバウンドします。※そもそも論ですが、こう答えられる人はおそらく太ってないはず…。・・・・・これ、教えてくれないんですよ。なかなか…。「16時間ダイエット」いいよ❤︎「16時間ダイエット」痩せるよ❤︎「16時間ダイエット」やってま〜す❤︎まぁ、こんな情報で溢れていますね〜。でも、ちょっと待ってね。実際、痩せた人もいる本もたくさん出ていますし、痩せた人もいるでしょう。だけど。「やったけど〜。」「痩せなかった〜。」って人も、いる訳です。こうなってくると、また多くの人が自分を責めちゃう。これがやっぱり…。良くないと…。私は思うのです。しなくていい反省はしない方がいいんです。だから、長い記事になってしまって申し訳ないんですが…。もう少しだけ、お付き合いを…。食べていい方の8時間はどうなの?②落とし穴の2つ目は、食べていい方の8時間はどうし
0
カバー画像

①「16時間ダイエット」をしたら痩せるのか?!

体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【「16時間ダイエット」をしたら痩せるのか?!】についてお話ししたいと思います。最近のダイエット情報と言えば?最近では多くの方が、YouTubeからも情報を仕入れますよね?私も見ています。そんな中「流行ってきてるのかな〜?」と思うのが「16時間ダイエット」です。ご存知の方も多いかと思いますが、おさらいも兼ねて?私【体オタク・おぎゅう】のフィルターを通して…。16時間ダイエットについて、お話ししたいと思います。まずは…。「16時間ダイエット」とは、どんなものなのか?これから、お伝えしたいと思います。「16時間ダイエット」とは?「16時間ダイエット」は、別名「8時間ダイエット」とも言われています。16時間と8時間じゃ。「時間、違いすぎるよね?」と言いたいトコロなんですが…。要は、同じことを言ってるんです。1日の24時間を、どの様に捉えるか?の違いです。・・・・・「16時間ダイエット」とは?①24時間のうち、16時間は何も食べない時間です。②残りの8時間は食べてもいい時間です。この様な決まりがあるダイエットです。・・・・・人によって…。食べない方の時間=「16時間ダイエット」と言う人もいるし。食べてもいい方の時間=「8時間ダイエット」と言う人もいる。これだけの違いです。「16時間ダイエット」で痩せる理由はオートファジー?「16時間ダイエット」の特徴として一番にあげられるのが。「オートファジー」と言う体の機能が働く…と言う点です。詳しく知りたい方は「オートファジー」検索で!「16時間ダイエット」で痩
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら