絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

26 件中 1 - 26 件表示
カバー画像

他人に失敗者だと思われてもいい。そう思う人は自分にとって重要な人間ではない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

自分の行動や選択に対して、他人の評価を気にされることがありますか?でも、実は他人がどう思おうと、それが重要な人であろうとなかろうと、自分自身の信念を大切にすることが、最高の結果を出すための重要な一歩かもしれません。 他人に失敗者だと思われることは、多くの人にとっては避けたい状況かもしれません。しかし、それが自分にとって本当に重要な人でなければ、その評価に縛られる必要はありません。なぜなら、他人の価値観や期待に縛られてしまうことが、自分の本当の可能性を制限することになるからです。 成功とは、他人がどう思おうと、自分の内なる目標や価値観に基づいています。もし他人の期待に応えることが、自分の信念と合わないならば、その成功は本当の成功とは言えません。失敗者だと思われても、自分が大切にする価値観に従って行動することが、結果的には最高の結果を生むことに繋がるでしょう。 人は誰でも失敗することがあります。しかし、その失敗から学び、成長することが大切です。他人の評価に振り回されず、自分の信念を持って行動することで、失敗も成長の一環となります。重要なのは、他人の目を気にせず、自分が信じる道を進むことです。 最後に、他人の評価よりも自分の内なる声に耳を傾け、自分自身に正直でいることが、本当の幸福や成功への鍵かもしれません。他人が失敗者だと思おうが、それに振り回されずに、自分の道を進んでいく勇気を持ちましょう。
0
カバー画像

2023年10月11日 1 マジシャン 逆位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

今日は朝から何もかもが上手くいかなくて、ちょっとイラっとしていましたが、そんな気分のままでは余計に流れが悪くなると考え直し、何とか氣分をあげていこうと色々と試しているところです。ということで、本日の行動指針ですが、マジシャン 逆位置が出ました。このカードは、正位置だと物事の始まり創造無限の可能性などを表します。始まりのパワーを表すいいカードですね。しかし、これが逆位置になると物事がストップしたり遅れたりする場合がある今までに体験・経験しなかったこと小手先の技術準備不足などを表します。これを行動指針にするとはどういうことでしょうか?本日は準備不足ということにフォーカスを当てて、行動指針としては「準備にこだわりすぎない」ということだと解釈しました。100%準備してから始めようとすると何も始められません。準備にこだわりすぎずにとりあえず始めてみましょう。一歩を踏み出すことで、必ず何かが変わってきます。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね♪それでは、今日も良い一日をお過ごしください🥰******************************************************** 「タロットカード」によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 持って生まれたご自分の才能・使命を知りたい方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある方、Yes/Noではっきりした答えが欲しい方は             
0
カバー画像

タロット1【魔術師】のキーワード、意味、読み方

皆さまこんにちは、天使なつみです。今回はウェイト版タロットカードの「1」、【魔術師・The Magician】のご説明を共有していきたいと思います!近年の主流な解釈でお伝えします。マジシャンなだけに色んなものを持っているのが絵からもわかりますね!『キーワード』・ポジティブ・始まり、器用、商才、技術力、自立・ネガティブ・インチキ、未熟、技術不足、詐欺、無責任『恋愛における読み方』・ポジティブ・メールなどのやり取りで急接近、付き合い始める、ノリが合う、・ネガティブ・コミュニケーション不足、口だけの相手、なかなか始まらない、マンネリ、かみ合わない、タイミングがずれる『仕事における読み方』・ポジティブ・クリエイティブな仕事、新企画の立ち上げ、アイデアを出し合う、新しい考えを取り入れる・ネガティブ・知識不足、野心が足りない、出来ない約束をする、空回り、昇進がなかなかできない『人の気持ちにおける読み方』・ポジティブ・やりたいことがある、考えがまとまっている、人との交流を楽しむ、夢が見つかる・ネガティブ・迷いがある、現実を自分の都合よく理解している、うそをついている、周囲の反対に負けそうキーワード、恋愛、仕事、気持ちに分けて書きましたが、基本的な大きなキーワードは「創造力」です!魔術のワンドを掲げ、能力をアピールしようと自信たっぷり。テーブルにはワンド、ソード、カップ、ペンタクル、の宇宙を構成する全てが並べられています。自由自在に操ることができる!なににでも挑戦できる!そんな準備万端なのが魔術師のカードになります^^正位置や逆位置で「創造力」の意味は、ポジティブになったりネガティブになったり
0
カバー画像

9月29日 マジシャン 逆位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

今日は薄曇りのお天気ですが、さわやかで気持ちのいい気候です。ずっとこの気候が続いて欲しいですが、そういうわけにもいきませんよね。これからの陰の季節に備えて、バランスを整えていきたいと思います。みなさんもぜひバランスを意識してこれからの陰の季節を乗り切ってくださいね。ということで、本日の行動指針ですが、マジシャン 逆位置が出ました。このカードは、正位置だと物事の始まり創造無限の可能性などを表します。始まりのパワーを表すいいカードですね。しかし、これが逆位置になると物事がストップしたり遅れたりする場合がある今までに体験・経験しなかったこと小手先の技術準備不足などを表します。これを行動指針にするとはどういうことでしょうか?本日は準備不足ということにフォーカスを当てて、行動指針としては「準備にこだわりすぎない」ということだと解釈しました。100%準備してから始めようとすると何も始められません。準備にこだわりすぎずにとりあえず始めてみましょう。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は https://coconala.com/services/1278662 https://coconala.com/services/1656437  ↑ こちらのサービスをご利用ください。
0
カバー画像

読売新聞社_マジシャンShuN特集掲載記事

読売新聞にて特集記事を組んでいただきました‼️記者の方が事務所に来ていただき、3時間くらいお話をしました😁💡地元エンタメ発展に力💡凄く良いタイトルでクローズアップ‼️1つ言えることは、自分自身の人生or仕事内容の情報量が多すぎる💦あの中から抜粋して、本当に綺麗にまとめていただきました🤗・マジックを始めたきっかけは?・マジシャンになったきっかけは?・今までやってきたことや経緯は?・どういうマジックがあるのか?・Arkグループはどんな人がいるの?・講演会を始めたきっかけは?ここでは書けませんが、いろんな話をしながら掘り下げていただきました💡まだまだしゃべれるけど、情報が多すぎるので今回はこの辺にしましょう❗️と切り上げて写真撮影♪元々東京を拠点にしていたので、4年前まで地元群馬県での仕事は、、、ゼロ!でした😭今では地元でも応援していただける方が増え、仕事をいただけることが多くなりました‼️毎年呼んでいただける企業様もあり、お世話になっている社長さんから「せっかく出会った縁を大切にしたい❗️」と言われ自分の心に残ってます☺️本当に感謝しています‼️今後も東京、神奈川、千葉、埼玉だけでなく、地元群馬県を含め新潟・山梨や各地方の盛り上げをエンタメを通して活性化できればと考えています⭐️そして、「エンタメ×学び」の講演会で、自己肯定感を高める講演会を学校でしています‼️元々、教育の現場にいたので多くの人の学びになっていることが、自分にとってやってきたやりがいのある仕事と感じました🤗エンターティメントは、マジックの凄い技を見せるだけではなく、マジックの素晴らしい道具を見せるだけではない。お客
0
カバー画像

ハロウィンイベント学童マジックショー!

ハロウィンイベント全滅とありましたが、 少し兆しが見え始めました💦 とは言っても少しですが、、、。 以前、埼玉県の【フォンテ・ディ・ディーオ】さんで 定期マジックショーをさせていただきました‼️ その際にいらっしゃった学童の先生が、 「面白いから学童に呼びたい‼️」 と声をかけていただきました💡 そして、今年は 「めちゃめちゃ面白かった❣️」 とその噂を聞きつけて、 別の学童よりハロウィンイベントのお話をいただきました🎃 本当に嬉しい・・・。 「コロナだからイベントはと思うけどみんなに楽しんでもらいたい‼️」 とお話をいただきました。 本当にありがとうございます😭 元気を与える側ですが、 今は皆さんに元気をいただいています❣️ 盛り上げていきます👍 <マジックショーお店のご協力> フォンテ・ディ・ディーオ 〒367-0244 埼玉県児玉郡神川町大字八日市
0
カバー画像

【11マジ】 100均マジック道具プロマジシャンが検証します‼️

【11マジ】 100均マジック道具プロマジシャンが検証します‼️ 今回は100円ショップのマジック道具を検証します🤗 100均マジック道具は今回で3回目となります💡 簡単なマジックほど難しい物はありません💦 どう演出するのが良いのか❓ 参考程度に見ていただければと思います^_^ スムーズな入れ替え方法なども解説しています‼️ 超単純で簡単なマジックでどう時間を稼ぐのか? という実験でもあります( ´艸`) お楽しみください♪ <実演> 解説はこちら☟ 【ちちんぷいぷい研究室】
0
カバー画像

準備不要⁉️その場でできる‼️ 「あなたの脳を鍛えよう💡」 脳トレマジック

準備不要⁉️その場でできる‼️ 「あなたの脳を鍛えよう💡」 脳トレマジック 準備不要です😁 その場で目の前で用意してすぐにできるマジック‼️ こういうマジックの中では珍しいかな❓ 1対1でやっても面白いですが、 1対大勢でも面白いクイズマジックです🤣 引っかかった人は、 チャンネル登録&イイネねお願いします🤗 引っかからなかった人は、 チャンネル登録だけお願いします🥺 マジック教室動画の解説は下記「ちちんぷいぷい研究室」で行っています。 ぜひご登録ください‼️
0
カバー画像

マジック界メンバーとオンライン飲み会

土曜日に久しぶりなマジック界メンバーとオンライン飲み会‼️ 今や飛ぶ鳥を落とす勢い‼ ️日本最大マジックイベントのマジックマーケットを主宰されていっらしゃる戸崎大先生😁 そして、マジック界の音響と照明牛耳る‼️ 裏方の番長こと山田君🤗 そして、僕^_^ 戸崎さんは、同い年で 笹塚に住んでいる時めちゃめちゃ家が近く、 二人ともマジックの協会関係で仲良くなりました😊 積もる話もありまして、 20時過ぎに始まって、 終わったのが・・・午前2時半過ぎ‼️ 女子か‼️というツッコミを入れたくなるくらい 長い!長い!夜でした( ´艸`) いやーいろんな話や考え方の話ができて楽しかった💡 こんなに語ったのは久しぶり🤗 楽しい夜を2人ともありがとう♪
0
カバー画像

ビジネス心理学 【相手の気持ちを読み取る①~嘘を見破るテクニックとは?~】

新聞で行っているビジネス心理学コラムの一部です‼️ ビジネス心理学 【相手の気持ちを読み取る①~嘘を見破るテクニックとは?~】 心理学には、いろんな種類があります😁 主にマジックに使われているのは、 行動心理学 認知心理学 の2つです‼️ その中で相手の行動や自分の行動で心理状況が影響、変化することを行動心理学といいます💡 今回のその一部を簡単に解説しています^_^
0
カバー画像

【9マジ】簡単なのに凄い‼️完全に消える⁉️消失マジック

簡単なのに凄い‼️完全に消える⁉️消失マジック 簡単なのに凄い😁 ペンとコインがあればだれでもできます💡 <今回のマジック効果> ・自分の体の使い方を知ることができる ・空間把握能力UP 今回は上記の能力UPができるマジックです♪ ぜひご覧ください! 解説は、下記「ちちんぷいぷい研究室」で行っています。 ぜひご支援登録ください! <動画提供枠>で自社や個人の宣伝も可能です! 💡不明点はメッセージ&コメントにて受け付けます 💡YouTubeチャンネル登録&イイネ・高評価お願いします!
0
カバー画像

【8】瞬間移動コインマジック!

【8】瞬間移動コインマジック! テレビで一度は見たことあるヤツ!🤣 実は、思い出のマジックで自分最初にやってみたい! と思ったマジックの一つです♪ ぜひ覚えてやってみてください! 衝撃を覚えます💡 解説は、下記「ちちんぷいぷい研究室」で行っています。 ぜひご支援登録ください! <動画提供枠>で自社や個人の宣伝も可能です! 💡不明点はメッセージ&コメントにて受け付けます 💡YouTubeチャンネル登録&イイネ・高評価お願いします!
0
カバー画像

【7】絶対に⁉️ウケる確実!乾杯モテマジック「人気者開発マジック」

【マジック教室動画#7】 絶対!確実にウケる!乾杯モテマジック「人気者開発マジック」 今回は確実にウケる!乾杯モテマジック 人気者開発ができるマジックです^_^ なんと!? 夏休みにマジックを覚えて自由研究にもできます! ぜひ楽しい夏休みにしましょう♪ 大人の方は、 乾杯モテマジックでモテモテになりましょう!! <動画提供枠>で自社や個人の宣伝も可能です! 不明点はメッセージ&コメントにて受け付けます YouTubeチャンネル登録&イイネ・高評価お願いします! マジック教室動画の解説は、 下記「ちちんぷいぷい研究室」で行っています。 ぜひご支援登録ください!<動画提供枠> いつも応援いただきありがとうございます! ■ホシマン 様 ■伊勢崎のkobaです! 様 ■佐藤雄一 様 ■まぁとりあえずたくちゃん 様 ■~リハビリをもっと近くに~シルバーサポートサービス 様 ■梶井祐 様 ■株式会社WE care 様 ■ゼロページスタジオのママ金髪イブ 様 ■sugar village 様 ■na_na2016 様
0
カバー画像

新しいタロットカードをお迎えしました♡

しばらく、ココナラのブログ投稿するの忘れてた(笑)ライトシアーズのタロットカードめちゃ一目惚れ♡【タロット日記 35/1000】ㅤㅤ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈◆1マジシャン┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈ㅤㅤㅤㅤみた時がタイミング♡ㅤㅤあなたは今まで努力して技術だったり知識だったり人脈だったりㅤㅤ身につけてきたはず何かを創造していくのにすべては揃っている♡ㅤㅤㅤㅤあなたの力をお披露目するそんなチャンスがやってくるかも♡このマジシャンは無から有を作り出そうとしているみたい誰もが自分の個性「本来の自分」ㅤㅤを発揮できたならそれは唯一無二だよなぁㅤㅤもう少しで今作り上げようとしているものが形になるのかもしれないねー♡ㅤㅤ今日も素敵な1日を♡
0
カバー画像

5月27日(土)今日のメッセージ

人との競争をやめること。勝敗を競えば、「勝つ、負ける」の二元性の世界から抜け出すことができません。 自分のことを過小評価しないでください。自分と誰かと比べる必要はありません。それぞれが、オリジナルの個性を持っているということ。あなたは自分で思っているよりも、素晴らしいものを生み出すことができるでしょう。創造力を使い、あなたしかできないものを創ることができるはずです。 あなたに必要なものは、必要な時にやってくるでしょう。答えを外側に求めないことです。自分自身(自神)とのパートナーシップが鍵になりそうです。 グラウンディングも重要になります。天と地の繋がりのバランスを意識してください(木龍)
0
カバー画像

5月26日(金)今日のメッセージ

目先のお金や利益に囚われないこと。周りで起きていることや、人のことに惑わされず、自分に集中することが大事。意識を高く持ち、高みを目指すこと。さらなる幸運がやってくるでしょう。 自分の中にある不足感を埋めるために、外側に求めてもうまくいかないでしょう。あなたは創造主であり、何でも生み出すことができる、ということを思い出してください。例え不可能と思っていることでも、可能にする許可を出すのはあなた自身(自神)なのです。必要な鍵は、必要なタイミングで手に入る暗示です。 【心地良い環境を整える】あなたがいる場所を、心地良く整えることによって、受け取りやすくなるでしょう。不要なものは手放していくことです(界龍)
0
カバー画像

5月8日(月)今日のメッセージ

陰と陽、様々な自分の顔や、一面を受け入れていくこと。あなたはどんな自分にでもなれるのです。 力強く一歩を踏み出す時。今見通しが立たないことも、次第に雲は晴れて、未来への展望が開けてくるでしょう。 創造力(想像力)をもっと生かすことで、可能性の幅が今よりも広がっていくでしょう。今までの常識や固定観念に縛られないことが大事です。  【継続すると決める】達成したい目標があるのなら、とことん継続すると決めて取り組むことです。強い意志をもって臨んでください。岩龍のサポートを受けて、あなたなら必ず達成できるはずです。
0
カバー画像

【16マジ】世界最速瞬間カード当てマジック‼️

【16マジ】世界最速瞬間カード当てマジック‼️ 明日18時に解説投稿予約済み( ´艸`) 世界最速のカード当てをしてみました😁 とは言ってもどうやったら面白く当てれるか? ということを念頭に置いて見てください🤗 1つの演出として面白いかなと思います( ゚Д゚) マジックに重要なのは【緊張】と【緩和】です‼️ コミュニケーションにもこれはとても重要なことなので、 マジックを覚えながらその大切さを学んでもらえるマジックです♪
0
カバー画像

【12マジ】 やられたらやり返す❗️倍返しだ‼️ 失敗からの大逆転劇トランプマジック💡

【12マジ】 やられたらやり返す❗️倍返しだ‼️ 失敗からの大逆転劇トランプマジック💡 マジシャンが一度失敗してからの マジックを成功させる⁉️というマジックって 観たことありませんか? 今回は、そんな「失敗からの大逆転劇トランプマジック」をご紹介します🤗 子どもとやっているのでバタバタした感じになっちゃいましたが💦 ぜひ、失敗したフリをしてやってみましょう‼️ 失敗してバカにされたところで、本領発揮♪ やられたらやり返す❗️倍返しだ‼️
0
カバー画像

経済新聞ビジネス心理学コラム「相手の気持ちを読み取る①」

今回は、「相手の気持ちを読み取る」という記事です‼️ マジックを行う時にお客様とのラポール形成が必要です😁 相手の気持ちを読み取ることは、 相手の言葉や表情だけでなく、 態度に大きく現れます🤗 という話をしています‼️ 好意のある相手が自分のことをどう思っているのか、 知りたいと思うことはありませんか❓ ぜひ役立ててください💡
0
カバー画像

ラジオ出演でフォークと10円玉曲げてきた!

FM桐生で暴れてきました!😁 フォークと10円玉を曲げてきました( ´艸`)‼️ というわけで、 舞川るみさんの「舞Love Music」に出演してきました🤗 ・マジックに対しての話 ・オンラインでの仕事の話 ・マジック心理学の話 ・YouTube講演会の話 ・マジック教室動画「ちちんぷいぷい研究室」の話 ・安中市観光大使「鬼滅の刃×SL」の話 などなど、話が尽きない♪ 楽しい1時間でした‼️ 舞川さん、ありがとうございました😊
0
カバー画像

【鬼滅の刃コラボ】安中市観光大使マジシャンShuNよりお知らせ!

⭐️シェアお願いします⭐️ 皆さん、ついに解禁となりました‼️ 地元群馬県で【鬼滅の刃】のイベントで、 無限列車大作戦🚃 という素敵なイベントがあります🤗 地元安中市の【鉄道文化むら】まで行くSLです❣️ 謎解き体験型イベントも予定とのこと😁 駅弁の「峠の釜めし」と「鬼滅の刃」がコラボした オリジナル釜飯も販売‼️ 今年一番の嬉しいニュース‼️ こんな時だから盛り上げたい💡 というわけで、 鬼滅の刃が好き、アニメが好き、SLが好き、 などイベント盛り上げたい方、 シェアお願いします🥺
0
カバー画像

YouTube講演会&YouTubeマジック教室の依頼が来た!

今回オンラインでの😁 PTAセミナーのお話をいただきました‼️ オンライン講演会です♪ YouTubeで1時間半の 講演会動画&マジック教室動画🤗 まだ企画段階ですが、 お話をもらえるだけありがたいです( ´艸`) 本当にいろんなことをやっていると、 いろんな仕事やご縁をいただけて勉強にもなります‼️ もしセミナーや講演会でオンラインのお話があれば、 いつでもお声掛けください😁💡 #YouTube講演会 #PTAセミナー #オンライン講演会 #オンラインマジック教室
0
カバー画像

【あの有名マジックが!?子どもと遊ぼう!Vol.21】親子でマジック楽しいよ♪トランプマジック3

育児マジック動画です♪お楽しみください!
0
カバー画像

お家でできる人体消失イリュージョン

育児マジック動画です。お楽しみください!
0
カバー画像

はじめてのマジック教室の動画PV

マジック動画や育児動画など投稿していきます!ぜひお楽しみください!
0
26 件中 1 - 26
有料ブログの投稿方法はこちら