読売新聞社_マジシャンShuN特集掲載記事

記事
ビジネス・マーケティング
20210112_読売新聞.jpg
読売新聞にて特集記事を組んでいただきました‼️

記者の方が事務所に来ていただき、

3時間くらいお話をしました😁



💡地元エンタメ発展に力💡



凄く良いタイトルでクローズアップ‼️

1つ言えることは、

自分自身の人生or仕事内容の情報量が多すぎる💦

あの中から抜粋して、

本当に綺麗にまとめていただきました🤗



・マジックを始めたきっかけは?

・マジシャンになったきっかけは?

・今までやってきたことや経緯は?

・どういうマジックがあるのか?

・Arkグループはどんな人がいるの?

・講演会を始めたきっかけは?



ここでは書けませんが、

いろんな話をしながら掘り下げていただきました💡



まだまだしゃべれるけど、

情報が多すぎるので今回はこの辺にしましょう❗️

と切り上げて写真撮影♪



元々東京を拠点にしていたので、

4年前まで地元群馬県での仕事は、、、ゼロ!でした😭

今では地元でも応援していただける方が増え、

仕事をいただけることが多くなりました‼️

毎年呼んでいただける企業様もあり、

お世話になっている社長さんから

「せっかく出会った縁を大切にしたい❗️」

と言われ自分の心に残ってます☺️

本当に感謝しています‼️



今後も東京、神奈川、千葉、埼玉だけでなく、

地元群馬県を含め新潟・山梨や各地方の盛り上げを

エンタメを通して活性化できればと考えています⭐️



そして、「エンタメ×学び」の講演会で、

自己肯定感を高める講演会を学校でしています‼️

元々、教育の現場にいたので多くの人の学びになっていることが、

自分にとってやってきたやりがいのある仕事と感じました🤗



エンターティメントは、

マジックの凄い技を見せるだけではなく、

マジックの素晴らしい道具を見せるだけではない。

お客様の楽しい時間を作ることが仕事です😊



そこが欠けないように今も進化し続けています♬

今は、めちゃめちゃ新しい物を吸収する時期‼️

もしよければ、記事も呼んでみてください📰



ぜひ共感いただけたらシェアもよろしくお願いします☺️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す