絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

野に咲く花のように

4月10日(日)、おはようございます。土地がら、自家用車で移動することが多いのですが、今の季節は黄色い「菜の花」をよく目にします😊今日はこの歌ををお送りします。👇野に咲く花のように 風に吹かれて野に咲く花のように 人を爽やかにしてそんな風に僕たちも生きて行けたら素晴らしい※ ダ・カーポ “野に咲く花のように”あなたにとっての春の歌、ぜひメッセージで教えていただけたら嬉しいです。お返事は必ずさせていただきます😊それでは、また✋
0
カバー画像

#28 野に咲く花のように

こんばんはブログお読みいただきありがとうございます✨山口です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾子供の頃、泣き虫でした保育園では、男の子にマフラーを引っ張られて泣いて( ;ㅿ; )お昼のお弁当を食べきれなくて泣いて(。•́_ก̀。)…「おトイレ行きたい」が言えなくて泣いて‥。゚゚(´□`。)°゚。小学校に上がっても、三年生?ぐらいまではやっぱりおとなしくて、自分の意見は言えないような子でしたそれが‥何をどうしてそうなったのかわからないんですが、少しずつ活発になっていったんですよね誤った方向に元気になりすぎて、中学に入るころにはもう‥あまり人様に自慢できるようなエピソードはなかったと思います⤵ただ、自分で言うのもアレですが、意地悪とか卑怯なこととか、そういうのは大嫌いでした「誰かが可哀想な場面」というのが、凄く苦手で弱い者いじめとかは特に(。-`ω-)💨そんな私が、子供の頃好きだったテレビ番組のひとつが、「裸の大将」なんです笑説明は必要ないと思いますが、「日本のゴッホ」と称された天才画伯「山下清氏」をモデルにした、人情ドラマですよねドラマの設定で、清には軽度の※知的障害があるので、その言動には色々おかしなところがありますが、誰一人として清を馬鹿にする者はいないんです ※実際の山下氏も、知能は決して高くはなかったそうですが、  正式にIQを計測したことはないらしいですどもりながら「ぼ、ぼ、ぼくは、お、おむすびが‥」と言っても、それを不思議がったり悪意を持って揶揄したりする人がいないみんなが清に優しくて、そしていつもヒロインが清に好意を持つ(*´ ˘ `*)凄く「癒し」をもらえたし、見ていて心が辛
0
2 件中 1 - 2