絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

双子座の満月🌕マザーアースからの贈りもの😇💖

昨日ワンコとの散歩中、色鮮やかな光景が目に飛び込んで来ました😳真っ黒なカラスが🍊ネーブル位濃いオレンジ色の蜜柑を咥え、空を飛ぶ姿。我が家の蜜柑ではなぃか〜ッ🤣近くにある鉄塔の踊り場にとまると、蜜柑を食していました。その光景に💘目を奪われたのも束の間澄んだ青空に、蜜柑を咥えた 二羽目のカラス がフレームイン‼️青空に、黒とオレンジって映えますネ〜ッその子が、一羽目のカラスの居る踊り場にとまると二羽で仲良く、空の上でお食事していました。 ほのぼの☺️♨️前回ご紹介したように我が家の蜜柑は、配っても配っても、未だ沢山なっているのですが人間の食べる 添加物だらけの残飯💣 なんて、漁って食べるより有り余る我が家の美味しい蜜柑を食べる方が断然、健康的で カラスも幸せ なんじゃないかなぁ(笑)一緒に食べよぉネッ😆💕高所になる蜜柑は収穫出来ないしとりきれない蜜柑を、カラスや鳥達が食べてくれて丁度良ぃです。あの、人間ありきでカラスが悪者👿的な 人間至上主義 な報道には、違和感を覚えます❤️‍🩹私達、地球上の全ての生命を育む マザーアースの視点 に立った時勘違いも甚だしぃと感じるのは、私だけでしょうか❓カラスを敵視した、人間側だけに偏った発言😕変なの〜っカラス達を通し マザーアースが教えてくれた のはそれぞれが上手い具合に調和した🌎共存共生の世界そこに在り、感じる事の出来る 至福感 に触れる出来事でした😃💗そんな当たり前で大切な事も支配者層の餌(笑)である 経済 が絡むと、何ともおかしな事になります。前回に続き、ゲイリーの質疑応答の動画内で その事 にも触れています🕊今回は、残酷な映像の無い面白く
0
カバー画像

できちゃった家庭菜園

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです暑中お見舞い申し上げます     🍨🍉🍧 皆さま長らくご無沙汰しております 暑さが続いておりますが如何お過ごしでしょうか 私くしは 熱中症でダウンしてました;; アイスノンと水分補給と塩分と酒粕(甘酒)で 乗り切りました いよいよですね~♪ 新たな次元の世への準備はよろしいですか どんどん次元が上昇していますので 波動の波に乗って流れてくださいね エゴ(自我)を手放さないと 次元の上昇に乗れませんので 重たい要らないモノはポイポイっとして下さいね       ♡ お陰様で仕事と鑑定が忙しくて ブログの更新ができませんでしたので 少しピッチを上げてみますね 今日はちょっと 一息して なんちゃって家庭菜園 できちゃった家庭菜園を紹介します 忙し過ぎて な~んにもしていないのですが ほったらかしで 勝手に育ってくれていました 水はどうしたの? 枯れなかったの? 自然栽培ですので 天からの恵みのみです それでも自然栽培は強いのですよね! ありがたいことに美味しいお野菜に恵まれましたので ちょこっとご紹介します       ↑    インゲン豆 種から育てました 雑草がボウボウ!これでいいのですよ♪ 支柱をしなかったので反省しています 難易度 ★は0です 虫さんに食べられずに上出来です 100点満点です       ↓       ↑ 🍅トマト 種から育てました 雑草がボウボウ!これでいいのですよ♪ 少し植物性有機にしても良いかも? 難易度 ★★です
0
カバー画像

日々模索中の一生産者として

ワードプレスサイトを近く立ち上げます。日本の文化であり日本そのものである伝統栽培と同穀物のタネはこれからも守り次に繋げることが現代人の責務です。菌ちゃんファームの動画配信や本はお奨めです。是非目を通していただきたいと思います。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら