絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

「特定技能実習制度は、ヤベ~じゃろ!」

ドンドンとどんどんと「外国人」が増えてくるぅ~!「あれ?ココは日本なの?」とゆ~状況が、今はまだ「実感ナイ?」けど、確実に、密(ひそ)かに、日本が「ジャパン」になっていくのじゃ!誰がこんな状況を秘密裡に進めているのじゃ?まさか?「ヤツかっ!」日本の総理なのに・・・ナニを考えて、ナニをやってんねん?!・・・そう「岸田文雄」じゃ!・・・それと「河野太郎」じゃ!「デジタル庁」大臣じゃけど、今問題の「マイナンバーカード」では、「被災者は、マイナカードを持って避難してください」との事じゃけど、結局「スイカカード」を代用しての運用を余儀なくされたのじゃ。ま、「スイカ」のほうが「災害時を含め通常時も便利?」という結果じゃ。「あれ?」それに「停電」しているので「マイナカード」がほぼ使えなかったという。また「お年寄り」は通常「マイナカード」は「金庫等」に入れていたりするし。そりゃ~普段は不要で使わないじゃろ~。「保険証」なら「サイフ」にいれて常備するのは普通じゃ。とにかく「情報ミス」やあらゆる「金融、病歴、個人情報、免許情報等」多くの情報を一括で「一か所」に集中するのは、便利な反面「非常に危険」をはらんでいるのじゃ。もし「紛失」したら?もう「何もできない」じゃんか。もし「車やバイク」の運転時じゃと「無免」になるじゃろ~。いずれ「携帯」に「マイナ情報」の「アプリ」を入れるにしても、携帯紛失なら、それこそ「何も」できないぜよ。とにかく「誰か」に「情報」を「イッキに一括で、即、盗まれる」ということは、「社会的生物の人間にとって(死)」を意味するのじゃ。「自分の情報のすべてをだれかに知られ、また、握(に
0
カバー画像

「松本人志のナニが悪い?!」

「いつまでやってんネン!」芸人の大昔の「コンパ遊び」なんか、大手報道機関や、新聞雑誌が、何か月も報道する意味なんてナイやろ~!しかも内容も「ショボイ!」8年前?だかの「芸人のお遊びネタ?!」だっけ?「女の子」を手配なんて、どの国もどの会社もどの大学もどの仲間内でもやっとるわい!アホかっ!(まあ、何かを隠したいのじゃろ~けどね・・・)^^;今は「能登半島地震被害者」の手当てや、「将来の希望」を政府や行政が一緒になって「見つける」のが最優先じゃろ~!それがひいては、「日本国民全員の安心と信頼」の元になるのじゃ!違うか?!とにかく、いつまでやってるのじゃ?!もうお前らの「悪だくみ?」はほとんどバレバレじゃ!「岸田」も何をやってんの?「政治資金のパーテイー」なんか「7回目」をやってる場合じゃないじゃろ~!それに海外向けに「クルド問題」で「日本は差別国家」だと発言したそ~じゃ。もうお前は「クビ」だ!どこの「国家元首」じゃ?「外国人」から「お金」もらってばかりじゃと、「入管」の制限を広げて、「ビザのナイ違法滞在者」がたくさん入国して、ずっと「違法滞在」をすれば「子」もできるし、「治安」も悪化するのは「世界」をみても明らかじゃ!ど?それに「長期」になると「違法滞在者」が、「老年」となり「介護」等をど~するの?!また、「違法滞在者」の「学校に行かない子」が増えると、それが「ギャング」や「半グレ」とかにナルぞよ。ま、「解体業」とかにつくかも知れんけど、それも「違法」じゃ!^^;あまりに「放置」を続けると「トルコ」の様になるじゃん。そう「エルドアン大統領」が「フィンランド」と「スエーデン」にNAT
0
カバー画像

「KAMIKAZE/タッカー・カールソン!」

彼を知っているだろうか?!(^^;知る人ぞ、知る「正義感溢(あふ)れる米国の魂!」じゃ。まだ「アメリカ」も捨てたもんじゃ~ねぇ!!!彼はね~前に「FOXテレビ」で司会をず~っとやっていたけど、何故か、「2023年」そう、去年の4月頃に辞めた?のじゃ。もっとやって欲しかった「アメリカの良心」じゃ。いや「勇気」じゃ!どうした「アメリカ?」オマエたちは「開拓者魂」や「正義=ジャステイス」を忘れたのか?いや、前からそんなモノなかったのか?!(^^;いつから「カネの亡者?」ばかりになったのじゃ?「資本主義」にも「正義」や「慈愛」が必要じゃ!それらが無ければ、ただのハコじゃ。そう「空虚なハコ国家」じゃ!(ーーだけど、今回の「タッカーカールソン」の訪露は、「政府の反対?」を押し切っての?彼の判断じゃ。もしかして彼は「二度と米国に帰れナイ可能性?」があったのかも知れん。そう、もちろんそれには「死亡?」の意味も含んでおるぞよ。「暗殺?」の可能性も「トランプ」同様にアルと確信しているけどね。彼は、今「54才?」かな??子供もたくさんいるし、「FOX」も退社?しているけど、前は「コロナワクチン問題」や「ウクライナ紛争」等の政府や大手企業等に「都合の悪い事情」に突撃?していたよね。でも彼の「カオ」ってイイでしょ~?!「男前」ではナイ?けど「セイカン」なカオでしょ~♪いくら「FOX」をクビ?になっても、まだまだ「活躍」してほしいぜよ!あ、それで「ロシアのプーチン」と会談したけど観ましたか~?「かなり突っ込んだ内容」だったね。「プーチン」も彼の意見をしっかりと世界に報道していたね。日本や米国等の西側の報道
0
カバー画像

「はだしのゲン」・・・3度目の投下?!

なんか、もう「終わっている戦争?」なのにまだ「継続?」してるみたいに見える。(^^;そう「ウクライナ紛争」じゃね。なんか太平洋戦争末期の日米戦みたいじゃん。もう日本は沖縄を壊滅され、もう「本土決戦」を決意?するという「バカげた論理?」で、日本を「全滅?」に追いやろうとしていた。だってもう「武器ナシ?」「兵士ナシ?」「食料ナシ?」でどうやって戦うの??今の「ウクライナ」がそうじゃん。ずっとゼレンスキーは世界に「武器くれよ」「兵士送れ」とか言っている?けど~、もう「停戦」を受けいれて、早く「国土復興」を目指したほうが、いいぜよ。もうアメリカの「禁止兵器?=クラスター弾」を地上にばらまいたら、あとど~するの??あの個別の地雷だって、「地雷除去」するのに大変で「死傷者」だってでるじゃろ~。それが、あんな「大量で、小型の不発も多いやっかいな爆弾」を誰かが踏んだり、蹴ったりしたら?・・・こわいぜよ!(ーー;ヤバイもうね~、なんかイヤだけど「ウクライナ」は「敗戦?」しているんだと思う。;;(おそらく負けているので禁止兵器を使うんだ)だから、ここで「負けを認め、国土の20%」をロシアに提供?し、一時的でも「停戦」に合意したほうがいいぜよ。なんで、まだ、テレビとか新聞とかで「善戦」してるみたいになってるの??しかも「戦死・戦傷者数=35万?」くらいなのかな??ウクライナ人口比でいくと、まだ「戦士」っているの??そう、ソルジャーじゃね。(^^;徴兵イヤだから、かなり「逃亡?」してるでしょ???ちがう??まさかの、このままいくと「どっちかが、広島、長崎、の次の3番目の(原爆投下地)」ってならないかい
0
カバー画像

占ってみた NATOの東京事務所は対中関係悪化に繋がるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回はNATOの東京事務所設置に関する話題です。先頃発表となった東京事務所開設は中国にも大きな反響がありました。また、長引くウクライナ情勢やロシアと中国との関係性など、様々な地政学的なリスクもあって、NATOと日本や豪州との連携も模索されています。さて、NATOの東京事務所は最終的に対中関係を更に悪化させる火種となってしまうのかを占ってみました。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、正義のカードの正位置が出ています。正義のカードの正位置は公正や公平、均衡や両立、正当性や調和、理性と意味があります。NATOの東京事務所開設は進みますが、それに対する反対意見は欧米では小さく、一部で経済優先主義やロシアとの関係を優先する国からは意見はあるものの、事務所開設には大きな支障とはなりません。また、事務所開設による諜報などのリスクを中国も懸念しており、東西を囲む包囲網形成には反対論が強くなりますが、事務所開設が日米同盟とNATOとの連携強化にそのまま繋がるものではないため、目の上のたんこぶとはなっても政治的な象徴を超える意味合いはそれほど大きくありません。次に環境条件ですが、女帝のカードの正位置が出ています。女帝のカードの正位置は社寧や豊穣、生産や行動、月日の長さといった意味があり、対中だけでなく対ロシアなどの包囲網形成まで考えれば致し方のない状況になっています。中国がロシアを選択している限りはそれから逃れることはできず、インドが表立ってロシア支援をできない現実では、中国との連携はロシア・中国にとっ
0
カバー画像

占ってみた フィンランドとスウェーデンのNATO加盟は実現するか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回はフィンランドとスウェーデンがNATO加盟を達成できるかを占ってみました。ロシアのウクライナ侵攻だけでなく、中国の動向によって世界全体が影響を受けています。フィンランドとスウェーデンは従来の中立政策を捨て、NATO側に立つ決意を見せました。この両国は北欧にあって、昔からロシアとの間で緊張した関係を持ち続け、フィンランドは第二次大戦時にもロシア(当時はソ連)との間で戦争があり、戦後も東西冷戦の中でどちらにも属さず、ロシアとの関係も維持した戦略を取り続けていました。スウェーデンも中立を自国の政策とし、東西との関係には注意を持ってバランスを取ってきました。そんな中で自国防衛のためにNATOへの加盟を選択しました。対するロシアだけでなく、加盟には全加盟国の了承を要するため、反対するトルコの動向が注目されています。北欧は難民救済などの関係でトルコと緊張関係にあり、ことある毎にトルコからの妨害を受けています。そうした中で両国は希望通りの形でNATO加盟を果たせるのかを占ってみました。写真は鑑定の結果となります。左側が現在のフィンランドとスウェーデンの状況、真ん中がNATOや関係する国々の状況、右側が結果となります。まず現在の両国の状況ですが、ダイスは天王星を示しています。天王星は明るさや変化、独立や創造、直観や逸脱、反逆といった意味があり、予想外の展開や変化を表して自分の意志から離れた状況を表すとされています。これはこれまでの中立政策を維持できない、第二次大戦前のような不穏な状況や、予想もしなかったロシアの動きや消極的ながらもロシアを支
0
カバー画像

ダボス会議に「ロシア戦争犯罪館」…ウクライナでの残虐行為を展示

【ダボス(スイス東部)=池田晋一】スイスのリゾート地・ダボスで22日に開幕した世界経済フォーラム(WEF)の年次総会(ダボス会議)に合わせ、ロシアによるウクライナでの残虐行為を紹介する展示会が開かれている。 正洋諸国や日本では、正義のゼレンスキーvs悪の根源プーチンという構図が大々的に喧伝されています。冷戦終結の際、欧米諸国は旧ソ連とNATOの不拡大を約束していたはずです。それを無視してNATOの拡大及び資源略奪を狙っていたのは米国率いるDSです。今回の戦争も単に米国が仕掛けた戦争に、ロシア側は出るとこ出ただけです。米国はウクライナを盾として、自らの手は汚さずに戦争をさせています。どれだけの武器を売りつけているのでしょうか・・・。今後ウクライナにIMFが侵入し小麦を根こそぎはく奪するのでしょうか・・・。  ロシア軍を悪党の様に報道していますが、米軍を駒のように扱い、民間人を虐殺してきたDS達の過去の悪事は無視してロシア叩きをするのは、大きな矛盾でありメディアの印象操作に過ぎません。歴史を知り、正しい判断をしないと今後日本の立場が弱くなっていきます。
0
カバー画像

占ってみました ロシアはEU・NATO加盟国のバルト3国を侵攻するか

こんにちは、hrperficioです。膠着化・長期戦化になっているウクライナ情勢は更に不安要素を抱え、懸念されていたモルドバでも親ロシア派・ロシア系住民による挑発行為が発生しています。その先に懸念されているのがロシア系住民が多く、ロシアの飛び地と接するバルト3国です。今回はこの半年程度の間でロシア軍がバルト3国への侵攻を行うかどうかを占っています。写真は占いの結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、隠者のカードの正位置です。隠者のカードの正位置は経験や助言、秘密や慎重、思慮深さや単独、神出鬼没や哲学、変幻自在といった意味があります。既にロシア中枢部ではこのシナリオの検討がなされており、様々な視点から検討されているということがこのカードで見て取れます。当然ながら慎重に進めており、プーチン大統領の秘密主義によって数少ない側近しか知らないのが実態でしょう。また、モルドバと同様にバルト3国には旧ソ連だった遺産として、ロシア系の住民が多く残っており、ロシアの飛び地もバルト海側に存在しています。ロシア系住民の保護、更に飛び地の保護を目的に軍を進めることは十分あり得る中で、これは表題にもある通りEU・NATOとの全面衝突を意味します。すぐに起きる気配はありませんが、プーチン大統領の頭の中では十分に練られた作戦であり、戦術核の使用よりも現実味があることを意味します。これは神出鬼没や変幻自在といったワードで表されています。また、哲学といった意味も気になり、これはロシアが目指す「大ロシア・大スラブ主義」を表しているようです。ロシア国内では反戦も動きとしてありますが、大
0
カバー画像

プーチンは本当に悪か?

TVではウクライナ戦争一色のようでプロパガンダ合戦が行われているようです。日本人は差別もなく、黒人がいれば珍しいという目で見る以外は黒人を家畜だとは思ったりはしません。しかし欧州では、黄色も含めた有色人種は人間以下だとかそうした優勢思想を持った人が、国際金融を牛耳っていたりします。テレビのニュースで名前が出てこない、ユダヤ系国際金融資本家やCIAや国連、IMFやあらゆる政治系シンクタンクや機関この中身をイチから10まで説明できる人は、経済専門家でも難しいでしょう。それくら国際政治というのは複雑です。テレビはわかりやすいように、プーチンが悪いと言って庶民の感情を揺さぶる放送をしています。これは戦争を止めているのではなく、煽っているのです。女性や子供の涙、爆撃動画、悲惨な姿、これら感情を煽る映像を見たら、これはプロパガンダなんだと思って良いです。バイデンも本当に戦争を止めたければ、内密にプーチンや周辺各国と連携を取るでしょう。それをしないということは、バイデンの後ろ側が、戦争がしたいと言わざるを得ません。ロシアやウクライナの歴史、米国はじめとするNATOがやってきたことも理解せずに、軽々しく寄付やどちらかの味方をすることは非常に危険です。例えば感情的にウクライナを応援していた場合、日本にミサイルが撃たれる可能性というものはゼロではないのです。国会議事堂に向かってミサイルが撃たれる可能性もあります。それをバイデンは煽っています。バイデンにとっては日本はどうでもいい国です。日本にミサイルが撃たれた場合、日本の経済が本格的に破綻しデフォルトになるでしょう。その時、お金は紙屑になります。今
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら