絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

ココナラ❤️ダイエットサポート❤️とは?

体オタク⭐️ココナラ★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事ではココナラ【❤️ダイエットサポート❤️とは?】というテーマについてお話ししたいと思います。・・・・・ダイエットサポートってよく分からないんですけどぉ…そうですよね〜  (´ •̥ ̫ •̥ ` )「そう言えば、そうだよね…」という事で❗️・・・・・⭐️分からないところを分かりやすく⭐️いってみよ〜❗️そもそも論【サポート】って、どういう意味で使っていますか❓はい。Google先生に聞いてみました。  ↓↓↓サポートとは❓支持(する)支援(する)援助(する)補助(する)扶養(する)こんな意味があります。もっと詳しく知りたい方は、この記事を読んでから(笑)調べて下さいね。ダイエットサポートだとどうなるの❓あ❗️今、思い出しました。私は昔、ココナラで「ダイエットサポーターオギュウ」みたいなネーミングにしてた事もありましたわ(笑)懐かしいな。・・・・・話を戻します。ダイエットサポートとは❓直球で読み取ると→「ダイエットをサポートしますよ〜」って事です。・・・・・さて。次からが大事です。ダイエットの→①何をサポートするの❓ダイエットをサポートすると言っても「何を❓」 ↓ダイエットの「何を❓」 ↓つまり✅どの部分をサポートするのか❓です。ここって、結構重要ですよね❓あなたが「何に❓」困っているから、私はこうサポートしますよ❤️というところです。・・・・・これに関しては、お困りごとに合わせて3つに分けています。①食べすぎがやめられない②何を食べたらいいのか❓分からなくなってきた③頭の中、一旦整
0
カバー画像

ダイエットの悩み→あなたはどのジャンルで悩んでるの?

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【ダイエットの悩み→あなたはどのジャンルで悩んでるの?】というテーマについてお話ししたいと思います。ダイエットで悩んでるあなたへダイエットで悩んでる人は多いですよね〜?「ダイエット難民」「ダイエット志願者」「ダイエットジプシー」いろんな呼び方があります。呼び方はいろいろ有るけれど、ざっくりと言うならば…。「痩せたい」と思ってるけど、「まだ痩せれてない」こんな状態ですね。悩みは「ジャンル」に分けて考えた方がいいお悩みって「ジャンル」に分けて考えた方がいいです。分かりやすく言うと、「ココナラダイエット」で検索しても「ダイエットサポート」とか「ダイエットメニュー」とかヒットしますよね?それと同じです。あなたはダイエットの「何」で悩んでいるのでしょうか?ダイエットの悩みにも、ジャンルがあるよと言う目線でみてみましょう❗️あなたは食べすぎが原因?食べすぎちゃうんです。それは分かってるんです。それが原因なんです。そんなあなたにはコレがオススメ❗️ジムに行っても、エステに行っても…。食べすぎてたら、どうなります?分かりますよね〜。まずは、ここを抑えとかないと…。と、思うんですけど…。あなたはどう思いますか?あなたは習慣化できない?ダイエットは継続できるかどうか?続けられるかどうか?これがキモでもあります。続ける=習慣化⭐️詳しくはコチラです!悩みは沼になる!漠然と悩んでいると「沼」になります。すぐ抜け出すのは難しいです。例えば仕事の悩みなら、明日、会社に行けば今日と状況が変わってます。だけど…。ダイエッ
0
カバー画像

ダイエット中の悩み、こんな症状出ていませんか?

体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。今日の記事では【ダイエット中の悩み、こんな症状出ていませんか?】についてお話しします。ダイエット中の悩み、こんな症状出ていませんか?ダイエット中って、どうしても悩みます。もはや悩みは尽きず…。エンドレス状態に、悩みが襲ってきます。そして、悲しいことに…。解決しそうにない。そう…。一人で悩んでも、なかなかねぇ…。ダイエットアドバイス、誰かして欲しいなぁ。あなたはダイエットのアドバイスって、誰かから受けたコトありますか?先日の記事に書きましたが、そもそも「相談する」ことが難しいんですよね〜。相談したいけど出来ない…。そんな人、多いんじゃないかな〜と思います。普通に相談したい時でも、こんな感じじゃない?「ん〜 (ˉ ˘ ˉ; )」「誰に聞く〜?」「●●ちゃん?」「いや〜。あの子はチョット違うかな〜?」「あの子は〇〇なんか興味なさそうだし〜。」「聞いてもなぁ…。」「分かってくれるかなぁ〜?」「え〜?!分かんないなぁ…。」モヤモヤ〜。モヤモヤ〜。「かと言ってさぁ〜。」「他に誰よ〜?」「まさかのお母さん?!」「それは違うかぁ?」結局聞けない…。ねぇ…?!あなたもこんな感じじゃないですか?私も相談…出来なかったです。聞けませんでした。ずーっと一人で悶々と悩んでいました。相談するからにはなんらかの答えが欲しい。それでも、なぜ。相談したいと思うのでしょうか?それは自分だけで悩んでいても「答えが出ないな〜と思ってる」または。自分だけで悩んでいても「答えが出ないな〜と気づいたから」・・・・・だからアドバイスが欲しい!その為に
0
カバー画像

ダイエットのアドバイス、誰かしてくれないかなぁ

体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。今日の記事では【ダイエットのアドバイス、誰かしてくれないかなぁ】についてお話しします。ダイエットのアドバイス、誰かしてくれないかなぁダイエットって、なかなかアドバイスがもらえないですよね?・・・・●いつ?→どのタイミングで言う?●どこで?→家?職場?●誰に→一体誰に言う〜?●どのように?→改まって言うことでもないよね?かと言って…合間にちょこっと言う話ではないんだよね〜。困った〜。そう考えると「やっぱり難しいかぁ…」こう言う時、あなたならどうします?タイトルの写真、もう一度載せてみますね〜。このお悩み、答えられる人には…。やっぱり「経験」が必要なんです。・・・こんな風にね!・・・「食事制限って、ここが〇〇でしょ〜?」「だってこんなこと、あるじゃん?!」「でしょ〜!」「そうなんだよね〜。」「そこがネックなのよ〜 ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )」これくらいの反応は欲しいトコロです…。ねぇ…?!アドバイスの経験も、自分の経験も山盛りです!↗️↗️↗️   こちらで、山盛りの「ダイエットアドバイス」ご紹介しています。良かったら、ちょっとクリックしてみて下さい ⬆️⬆️⬆️どんなことが書いてあるのか分かります。★だけど…記事がこの下にもあるので…。↓↓↓戻って来て〜!!!お願いね!(笑)サービスページの写真にも…。画像でお伝えする内容をUPしています。ダイエットの「欲しい」アドバイス、きっと見つかる!なかなか人に相談できないのがダイエットの悩み。そんな中「17年間ボディ一専門」でやって来た私が…。「直にお
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら