絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

「イベルメクチンを出して~!/コロナワクチン後遺症」

あれは数年前に初めて、「なんか動物実験も終わってナイし、治験もぜんぜんやってない、(コロナワクチン)なんか、うったらヤバイじゃん!」と思って、ボクは「500名」の従業員がいる「中小大手の車部品製造会社」で、「最後の最後」まで「抵抗」して、この「ワクチン」とやらをうたなかったのじゃ。あの当時は「次々と中国で、突然死?が発生」とかの報道とか、「早く(ワクチン)を作ってください!もう、世界中で(コロナ関連死亡)がたくさん出てます!早く(ワクチン)を!」とかってね~、「テレビ、ラジオ、新聞等」の報道機関がドンドンと、バンバンと「あおり」まくっていたのじゃ。その報道等もあって、ボクは、最後には「課長さん」の「ご指導?」もあって、おそらく「従業員では最後位?」の「コロナワクチン接種順位?」でとうとう、「政府と米国のワナ?」にはまったのじゃ。;;「とにかく、こんなワケのわからん(動物/人体実験)も終了してない(ブツ?)を何で、自分がうたんといけんのじゃ?!」との怒りであったのじゃ。でもね~、当時は、「同調圧力?」っていうのかな?そういう「会社」でね~、「たった一人」が「会社」に抵抗するって、これはね~「ムリ?」じゃ。まあ、「会社を解雇」されることは、ナイとは思うけど当時の「コロナに感染すると死亡」する?とかの「大量の報道」と「テレビ等で観た突然パタッと路上で倒れる人々?」なんていう今では「あれって、ホントに本物か?」という疑問でいっぱいじゃ。約4年前の「中国人医師のコロナ死亡」での「彼の遺言ビデオ?」等で、ボクは、すっかり「コロナは怖いな~」という「プロパガンダ=宣伝感染」にハートを乗っ取ら
0
カバー画像

「中国ヒットパレード2024~♪(16)」

中国の流行歌2024年版じゃ。現在の中国トレンドがわかる最新じゃ。しかし、前に、そうね~もう十数年前に聴いた中国の流行歌より、なんか「垢(あか)ぬけて」きた感じじゃ。何か「周杰倫 =JAY CHOU」なんて、中国では知らない人がいない位の台湾の超~有名人歌手じゃけど、彼は、前から全然変わらず「日本人受け?」する曲を発表しているねぇ~♪だけど、彼の歌う歌詞とかが「ちょっと聞き取れない?」とかの苦情?ではナイが、本場の中国人からも、「ちょっと聞き取りにくい?」とのコトバも多いとか少ないとか・・・ま、イイじゃんね~♪それくらい。それと【甜甜的 Sweet】という曲が有るけど、決して「お〇ン〇ンだ」と歌っては、イナイぜよ。立派な?「中国語」じゃね。ホホホ(^^;;;((( chinese hit songs 2024 )))i collected the latest chinese hits in 2024.i love chinese music from before time.so listened  old or new chinese musics well.and i listened in particular to the music of jay chou well.hehehe 邱鋒澤 Feng Ze 【 會找到我 Find Me 】 徐暐翔Vash Hsu《我們到底算什麼 Distrustful Love》九澤CP' 陳零九 Nine Chen 邱鋒澤 FENG ZE【沒有開口 Don't Leave Me】周杰倫 JAY CHOU【倒影 Reflectio
0
カバー画像

政府と財務省のプロパガンダに騙されないために。

こんにちはこんばんは(^^)チラシや名刺デザインのサービスを行なっている、しゅうじデザイン室です。さて本日のお題は「政府と財務省のプロパガンダに騙されないために!正しい財政について勉強しましょう!」です。またまた経済ネタですww4分弱の短い動画なので、息抜き程度にご覧くださいませ。そもそもプロパガンダとはなんでしょう。辞書的には「不特定多数の意識を一方向に向けるための活動。利益を得るために誘導するような言動を発し、自身が支持されるように仕向けること」政治経済で例えると・国にはお金がない・国の借金が1000兆円を超え国の財政は危機的状況にある・税収内での支出に留め、財政を引き締めなければならない・社会保障制度制度の崩壊で、将来の年金財源が枯渇・フランスの消費税(付加価値税)は20%、日本は10%、まだまだ上げられる余地があるこれすべて、政府及び財務省のプロパガンダです。その目的は財政を健全化させることです。戦後、アメリカによって書き換えさせられた法律で財政法があります。「建設国債以外の赤字国債の禁止」という錦の御旗の元、アメリカによる「戦争をさせない国にする」ための指導です。戦後70年以上経った現在でも、財務省は法律に書かれてあることを後生大事にし、政治家たちを洗脳した結果、30年以上にわたる「成長しない国」になってしまいました。でも不思議ですよね・・・。財務省という枠の中での目標と国民が望んでいることの不一致を理解していながらそれができないって。国が滅んだら財務官僚たちも諸共ですのに。私たちの中にもそういうところあります。幸せになりたいのにそういう行動を取らない。政治に関心を持
0
カバー画像

無関心であっても無関係ではいられない経済のお話

こんにちはこんばんは(^^)チラシや名刺デザインのサービスを行なっている、しゅうじデザイン室です。さて本日のお題は無関心であっても無関係ではいられない経済のお話。政治経済の話はよくわからない、と思わないでほしいのです。そういう私も昔は無関心でした。選挙にはあまり行かないし新聞も読まなかったし。しかしフリーランスをやり始めて「なんか税金多くないか?保険料ムチャ高いわ」と実感し、経済や政治に不信感を抱くようになりました。そして日本の経済状況や家庭の家計など大変厳しい状況に至った原因は、政府のトンデモ政策に問題があると数年前に気が付きました。テレビメディアで、政府の経済対策に関する一般消費者のインタビュー映像でよくあるやりとり。テレビ局が政府に忖度して、都合の悪いものを排除し、国民を誘導させるような意見「そりゃそうだよな」と思わせるものばかり流しています。そういうのを見ていつも思うことこの人もあの人も政府や財務省、経団連ほかインフルエンサーの話を鵜呑みにして洗脳されつつあるんだなぁ・・・数ヶ月前に発売された書籍「ザイム真理教」森永卓郎著にもあったけど、自分達(財務官僚)に利益があるような吹聴を国会議員や国民に行い、日本経済が転覆しようと自身の出世欲を満たすための布教活動に邁進していると記されています。少なくとも自分の頭で考えて「それ本当なのか?」を考えればわかることを放棄しているように見受けられます。というか興味、関心がないだけかもしれません。今日一日が楽しければそれでいいと。近い将来、無関係ではいられない事態が訪れようとしているのに。先のインタビューに答えている人 その1減税して欲
0
カバー画像

「第二次”真珠湾攻撃”BYハマス!」

少し前にこの「イスラエルへのミサイル攻撃」が「第三次大戦」を引き起こすのかというのを占ったけど、やっぱね~、最終結果としては、「ある女性のチカラで、収まる」とは書いたけど、そのウシロには「稲妻=サンダー」がバリバリにたくさん「落ちている」んだよね。あれって、やっぱ「ミサイル」や「砲弾」にも解釈できるぜよ。まさかの「戦争状態?」にでもなっているのかもしれんね。(^^;ただね~、やっぱ「第三次大戦」には、おそらくならないという「解釈」でイイのかも。ま、ボクもそう願っているけどね(タロットの最終結果の女性もオオカミも冷静だし)しかし、テレビを観てたら「バイデンが、ネタニアフ・イスラエル首相を孤独にしない」って言っているし、バイデン自身も「アメリカがかなり嫌われて、孤立している」なんていうタロット結果の「独裁者が孤独になる」なんていうのが「ちょっと当たっていて、少し興味深かった」ね。まだ、結果はわからないけどね。あ、それでね~、ボクが「第二次真珠湾攻撃」と書いたのは「あれ?今回の数千発のミサイル攻撃」って、パレスチナの「ハマス」が撃ったっていわれているけど、まあ、誰がハマスに武器を売ったのかは、別にして「うん?あれ?なんか82年前の”日本軍の真珠湾攻撃”に似てないかい?」ってことじゃ。まあ、もうかなり昔のことではあるけど、あれって「米国が、日本にワザと真珠湾を攻撃させた」というのがボクの見解じゃね。その前に「日本への石油の輸出を禁止」等して、ジョジョに日本のクビをしめていったよね。まあ「石油」がなければ、「産業全体」が「停止」するじゃん!ねえ~。それに、あんなに多くの「ゼロ戦」がハワイ
0
カバー画像

体=地球💞体を大切にするって地球を大切にすること😋🎶

皆様お久し振りです❣️お元でお過ごしでしょうか😄?南出市長、またやって下さいましたぁ〜ッ😆💞ときめき給食😍聞いてる私がときめいた(笑)そして 引き算 食の肝ですょネ〜ッ生きた給食✨どんな内容かは❤️‍🔥南出市長の想いが伝わって来る❤️‍🔥こちらのshort動画をご覧下さぃ💁‍♀️💕organicの選択は、私達の健康は勿論 地球に優しい生き方 です😇農薬、化学肥料、除草剤これらは↑私達の体を蝕む様に、大地を、地球をも蝕んでいます。引き算は大前提 食品添加物・化学調味料等は 不自然な食べ物 です🙊食を変えると私達も変わる様に、地球も変わります🌎💫古い作品ですが😋日本にとっては未だ未だ古く無ぃ内容〜是非本編もご覧になって頂きたいdocumentary映画です〜未だに ワクチン接種 が続いている日本なだけに今回の プロパガンダ にも終わりが見えない日本ですが日本が変わるには 一人一人が気付く しかありませんょネッ?新聞記者歴27年、政治メディア専門政治ジャーナリスト鮫島氏による ニュースの見方 が勉強になります。普段の見慣れたニュースを 新たな角度 で見てみましょう🤗この質のニュース💦テレビの視聴者が馬鹿にされているのか❓アナウンサーの方々が馬鹿を演じさせられているのか❓は不明ですが😛後味良く(笑)smartな動画で締め括りたいと思います〆ソーシャルネットワークがブロックすることはできても真実をブロックすることはできないのです。(ロシアトゥデイより)Face The Truthチャンネルさん💝有難うございます気が付かない人達へ届けるとか、もぅ良いかナッて思っていました。が‼️勇敢なロシ
0
カバー画像

戦場の中心で真実を叫ぶ🧨命懸けの情報が届きます様に💘

Cristal Spainさんのライブ配信はありませんでした🙏もし私のブログを見て待機されていた方がいらしたら、申し訳ありません🙇‍♀️及川さんも動画で紹介されましたネッ😄✨及川さん有難うございます💝多くの方が視聴されるチャンネルなので心に響き💘自分で調べる方が増えると良いですネッ私達は 命懸けの取材 の中に何を見るだろぅ?もしこの情報が、YouTubeでは無く テレビや新聞 で報じられたら⁇ここ最近、肩揉みを餌に(笑)母に動画を見せています。ワクチンの時の様に 洗脳には洗脳を の作戦です😝テレビを 鵜呑み にしている為、テレビとは真逆の証言にも関わらずロシア軍とウクライナ軍とが テレビのまんま 頭に入って行くらしぃ💦証人が言ってる言葉は、その 真逆 でしょ⁉️など修正しつつ。きっと思いも寄らないんでしょうネッ、テレビが嘘を付くなんて母の頭の中では、混乱が生じている事とは思いますが「本当の事言わなあかんわねぇ」と、理解してくれています❣️自分が伝えられる人に伝える事は この戦争に加担する 人を1人でも減らし犠牲者を減らす事へと繋がると信じています😇このブログが💘誰かにとってのキッカケとなればとの思ぃです。アフガニスタンやルワンダ同様今は(以前から続いていますが) ウイグルとウクライナ です🧨日本だけですょネッ❓ウイグルの ジェノサイド を一切報じないのは。黙殺させたら右に出る国は無ぃ🤣水道水の水質基準なんかもネッ次はhappyなshareが出来ると良ぃナ〜ッ💕お付き合い下さり有難うございました😊💝
0
カバー画像

偏向報道が物語るワクチン同様私達に知られたくない事実

ワクチン推奨派意見一色だったマスコミがロシアによるウクライナに対する軍事侵攻一色の今またしても、私達に知られたく無い何かが潜んでいる 暗示 ですネッ🤫❓NHK【随時更新】熱の入れようこれまた ↑ 感染者数の発表なんかと同じ手口💦ワクチン推奨派に対し、ワクチン慎重派にも言い分がある様に両者の情報を得てみてはどうでしょうか😇「クリミア独立宣言」2014年3月11日伝えられた史実とは別の 検閲情報 も見てみましょう💁‍♀️出たCIA(笑)ニュルンベルグ裁判における事実ドイツのナチスは厳しく罰するも ウクライナのナチスは免責 🧐❗️真のpropagandaはどっち⁉️その判断材料の一つとしてのご提案です😉さて、ご興味を持たれた方は是非ご覧下さぃ😊〜戦争journalistララ・ローガンによる告発〜及川幸久 THE WISDOM CHANNELさん解説を有難うございます💝〜TBS NEWS 3月23日投稿動画もご参考まで〜誰も(この戦争を仕掛けた人達以外は)流血沙汰は望んでいませんょネッ💔犠牲となられた方々の魂が天の御胸に抱かれますよぅに…
0
カバー画像

「ウクライナ・オン・ファイヤー」プロパガンダを生き抜く

ワクチンの危険性以上に🇺🇦不都合な真実の様ですネッ🤫検閲が激しく削除の嵐だそぅですが何とYouTubeでも見られるのでshareさせて頂きます💕face the truthさん有難うございます😊💝※もし見られなかったら、カバー画像のVimeoからご覧下さい 生々しいので閲覧要注意です💣テレビばかり見てると、脳みそ持ってかれちゃうでしょうネッ⁇私はテレビを見ると具合が悪くなっちゃうので(拒否反応⁉️)体質的に合わない様で(笑)見ていられません🤷🏻‍♀️本日のおまけ🥰Light of HopeさんのツイートとMakoto SakaguchiさんのFBより見たかったなぁ〜💘素敵なshareに感謝です
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら