絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

愛を語ってみる「愛されているよね?ワタシ・・DV?」

こんにちは!ブログがブクブクと湧き出てくるライターaikoです。題名がいきなりの「愛」でチョット、いきなりナニ話すかしら?と、アナタのドン引きなお気持ちをお察ししながら、今日は本気で「愛」について考えて行こうじゃないか!という意気込みです。ライターaikoの「愛」は本物です(⋈◍>◡<◍)。✧♡愛っていえば、どんなイメージを持っていますか?「愛情」って言葉が一番、初めに思いつくかしら?? どう??私は、思いやりとか、感謝とかも「愛だよね」って思います。「愛」は無償の愛で見返りを求めないものでもあるけれど、場面によってはビジネス的要素もあったりなんかして、相互間になにかしらの利益が発生することもあります。ただ「歪んだ愛」と言われるものも存在します。歪んでるのだから愛じゃないじゃん!!っでは片付けられない「人間の複雑さ」を実によく表現している言葉でもあるなと思います。日本語は「魔術師」ですね(#^^#)歪んだっていう漢字を解体すると「不正」って、出てくるから後ろめたい空気感もかなり露わに浮かび上がってきますよね。さて愛のイメージなんぞの準備体操を軽くストレッチしたところで・・・本題に行こう!!そう。本日は「DV」に向き合って考えてみよう!デス。ドメスティックバイオレンスってもう皆様、ご承知の言葉です。配偶者(事実婚や元配偶者も含みますよ)や恋人等、より親密な関係にある男女間で振るわれる暴力のこと。身体的暴力、精神的暴力、経済的暴力、性暴力、社会的暴力、あと、子どもを意図的に利用した暴力があります。これらが発生している環境では、身体的・肉体的等、重複化された状況に置かれている事があり
0
カバー画像

あなたは神様とつながっていた…!

あなたは、親指がありますか(*゚▽゚*) もし、そうだとしたら、 あなたはものをとてもつかみやすくて、 幸せですね( ´ ▽ ` )ノ,。・:*:・゚☆ こんにちは、 神様はあなたをずっと愛し続けていることを伝えたい、 小さなまるい虹です(●^o^●)🌈 今日は、 教えてもらって、本当にそうだなぁ~と思ったことを書きますね(*゚▽゚*)! 私たちは、 目には見えないけど、 本当にいろんな人の愛情を受けています。 赤ちゃんの時、 どなたかが育ててくれて、 今、こうやって生きていると思います。 そこには、誰かが命を守ってくれてたわけですよね。 食べ物を与えてくれたり、 おしめを変えてくれたり、 危険な目に遭わないようにしてくれたり。 私たち本人は全く気付いていないところで、 お友達が気遣ってくれて何かをしてくれていたり、 あなたを守ってくれていたり。 私たちの知らないところで、 職場の人があなたのミスをカバーしてくれたり、 守ってくれたり、 評価してくれたり。 そんな風に、他の人たちからの目に見えない愛を山盛り受けて、 私たちは毎日生活していますが、 本当は、私も他の人も、みんな神様とつながっていて、 神様の一部なんですって。 だから、他人はある意味、自分の分身みたいなものなんですって。 だから、誰かの愛って、 もちろん、その人から出てるんですが、 同時に、神様の愛が同通してるから、 神様の愛そのものが自分に注がれているんですって(●^o^●) いや、ほんとにそうだと思うんです。 私も、あなたも、いつも神様とつながってると思うんです。 もともと、神様から分かれてできた魂なんですもん
0
カバー画像

高次元様からの今日のお言葉【110】

✨ あなたは。。愛されている。。。 ✨きょうも1日生きましょう。    令子と闇子より闇子の闇は、闇の闇。。。闇子の闇は、病みの病み。。。闇子は、人の心の闇と病みを視ることができます。✨ 特待様限定オプション ✨        
0
カバー画像

【すべての人は愛されている】

こんにちはromantickeiです😊❤️チャネリングセッションなどでチャネリングメッセージを降ろす時もちろんクライアント様の為にさせていただきますが実は私にもぴったりなメッセージだったりしますでもクライアント様の為と客観的に受け取っているので私にとってもスムーズにメッセージが入ってきますすべての人は高次元の存在に愛されていて高次元の存在からずーっと愛を送り続けられている 私はそれを感じただただ感動しています😭✨という事は…私も同じ様に愛されてずーっと愛を送ってもらっているんだって改めて認識するんですこの周波数にずっと触れていたい*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*最後まで読んでいただきありがとうございます😊💕アセンションチャネラー®︎ romantickei (keichan)⭐️高次元の存在⭐️(神女神・アセンデッドマスター・天使)からあなただけへのチャネリングメッセージを受け取ってみませんか?
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら