【すべての人は愛されている】

記事
占い
こんにちはromantickeiです😊❤️

チャネリングセッションなどで
チャネリングメッセージを降ろす時

もちろんクライアント様の為に
させていただきますが

実は私にもぴったりなメッセージ
だったりします

でもクライアント様の為と
客観的に受け取っているので
私にとってもスムーズに
メッセージが入ってきます

IMG_5670.jpg

すべての人は
高次元の存在に愛されていて
高次元の存在から
ずーっと愛を送り続けられている

 私はそれを感じ
ただただ
感動しています😭✨

という事は…
私も同じ様に愛されて
ずーっと愛を送ってもらっているんだって
改めて認識するんです

IMG_5376.JPG

この周波数にずっと触れていたい

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei (keichan)


⭐️高次元の存在⭐️
(神女神・アセンデッドマスター・天使)から
あなただけへのチャネリングメッセージを
受け取ってみませんか?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す